02/25のツイートまとめ

2014年02月26日 04:16

MAST_iP

千早、誕生日おめでとう!
02-25 00:26

RT @yura0810: きゃー!!今思い出したっ!!ライブ当日に「アイマス愛増す。だってみんなと会います♪」って書こうと思ってたんだった!!w
02-25 00:26

@akizuki_reborn
02-25 00:27

@akizuki_reborn
02-25 00:27

@akizuki_reborn まあまあ
02-25 00:29

ちゃっかりとこのみさんはお迎えしてます http://t.co/QVtDQtRJF1
02-25 07:32

RT @nagaminn: 空を彩る~ http://t.co/ynUsbKG2RW
02-25 07:33

あれ、ここはもしや… http://t.co/jCpcfaAOwl
02-25 08:57

@sawai155 http://t.co/BL9OOhHalD
02-25 10:10

RT @yuichupunch: フォ、フォ、フォロワー様が10000万を突破してる!!!!はわぁぁぁ~(´;ω;`)ありがとうございますー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)改めまして、渡部優衣(わたなべゆい)と申します。今後ともよろしくお願い致しますっ!! http:…
02-25 17:00

RT @yuichupunch: 間違えた間違えた間違えた間違えた間違えた間違えた間違えた間違えた間違えた間違えた間違えた間違えた間違えた間違えた間違えた間違えた間違えた間違えた間違えた間違えた間違えた間違えたぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!
02-25 17:03

@yuichupunch そんなゆいトンが大好きです!!!
02-25 17:05

RT @yuichupunch: 1万、そう!10000人の間違えですっ!!!10000万って単位おかしいやろ!1億て…!!!!あぁ…もう!またやってしもた…(-.-;)ズーン。10000突破したからって舞い上がり過ぎた。もぉイヤやぁぁぁ(〃д〃)
02-25 17:05

RT @yuichupunch: 皆様、その…総ツッコミリプありがとうございましたm(__)mチーン…。
02-25 17:05

RT @hayate7650122: #千早誕生祭 http://t.co/M1IbhMKSj3
02-25 17:57

@rif06310 おおー
02-25 19:05

え!?アッキー結婚!? アッキーおめでとう!!
02-25 19:30

これでアッキーの部屋も片付く・・・のかな?
02-25 19:31

RT @shimoda_asami: アッキーおめでとう!!!ずっと大好きだ!!(*^▽^*)
02-25 20:39

RT @kenji__akabane: お、素敵なニュースが発表されてる!長谷川さんおめでとうございます!!末長くお幸せにー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
02-25 20:41

RT @onodahiroyuki: 今、長谷川さんにチアリングメールを出した。長谷川明子さん、御結婚おめでとうございます。仕事も家庭もMEGARE!
02-25 20:41

RT @chiaking58: 皆様にご報告があります。この度、私、たかはし智秋は、一般女性と結婚致しました。 http://t.co/4XXtJ5Dlt7
02-25 20:41

RT @itoken0705: おおお!長谷川さん、結婚おめでとう!!!(^^) http://t.co/SoIrD2JXh4
02-25 20:42

RT @hiroto_sasaki: 長谷川明子さん、ご結婚おめでとうございます!実はアイマスSSAのパンフの撮影前に長谷川さんの収録があって、みんなで一緒にうどんを食べながらそのへんのこととかいろいろお話ししました。
02-25 22:26

RT @asakura_azumi: あっこちゃん、本当に本当におめでとう!!
02-25 23:17

そういえば、今日で劇場版公開から丸1ヶ月ですね。おめでとうございます。 本当に良い映画でした。9回観ても、まだ観たりない。 本当にアイマスが大好きでよかった。これからもずっとずっと、プロデューサーで居る。 #imas_movie
02-25 23:29

ちなみに、毎回アイマス劇場版見る前は、敢えて「輝きの向こう側を"見てきます"」って書いてる。
02-25 23:31



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/69-5a91c3f6
    この記事へのトラックバック


    最新記事