02/26のツイートまとめ

2014年02月27日 04:14

MAST_iP

あかん、これは泣くで… http://t.co/6EfgwNx9FD
02-26 00:29

RT @yuichupunch: 横山奈緒ちゃんの新しいカード…(`;ω;`)今日の私の状況と全く一緒や(`;ω;`)うっ、また目から何か出てきた(`;ω;`)うぅ…がっ、頑張ろっ!奈緒ちゃん、一緒に頑張ろな!!!
02-26 00:29

モチョカワイイネー
02-26 00:37

M@STERPIECEきたああ
02-26 00:45

完全に不意打ちきた
02-26 00:45

RT @yuichupunch: あぁぁぁ〜(T_T)まさかこのタイミングでくるとは〜(T_T)うぅぅ…運営さんズル過ぎるわぁぁ(`;ω;`)ぐふぇぇ〜。(もう目のダムが決壊しました。今日までは泣き虫わたなべをお許しください。)
02-26 00:49

RT @noryataiyaki: http://t.co/uaGI7NP3hC
02-26 01:13

RT @KOMAINU1211: 劇場版やるじゃん?SSAやるじゃん?ゆい㌧があんな素敵ツイートするじゃん?それでこれよ、商売が上手いとかじゃなくて、ミリオンライブ作ってる人たちは本当にアイドルマスターとミリオンライブが好きなんだなって思った http://t.co/w
02-26 12:24

RT @uribo_o: 腐女子でもオタクでもない友達に「萌えってどんなん?」ってきかれて「ハムスターが人差し指の先っぽをはみはみしてきたら可愛いくて可愛いくて愛おしくって息が苦しくなるだろ、あれが萌えだよ」「くっくるちい///!君たちそんな苦しみと毎日戦ってたのか、……」って…
02-26 12:30

RT @gothedistamce: THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014 出演者のツイートまとめ - Togetterまとめ http://t.co/JQa2Bek1IF
02-26 12:53

RT @SHARP_JP: 【確認】SHARPのPはプロデューサーのP、とのこと。
02-26 12:55

@kamu2lemon 実はElementsの作曲の藤末樹さんは、アイマスでいっしょとか花、infernoの作曲をしてます。
02-26 13:00

@rif06310 つ【のど飴】
02-26 13:01

@kamu2lemon 意外と裏方を支えられてる作曲家さんってレパートリー広いんですよね。
02-26 13:04

@kamu2lemon 他には預言者こと藤林聖子さんでしょうかね。意外にもジュピターの翔太のOn Sundayの作詞をされています。
02-26 13:08

@kamu2lemon 仮面ライダーで多数作詞されてます。ブレイドのRound ZERO、ELEMENTSの作詞の方ですが、ブレイドの結末を知る前にこの2つの詩を書いてます。切り札は自分だけが、本当にそうなりました。
02-26 13:12

@kamu2lemon 調べた時は本当に興奮しましたね!藤林さんの名前で検索すると詳細出てきますよ。ニコニコ大百科の記事が分かりやすいです。
02-26 13:18

@akizuki_reborn えっ
02-26 18:50

@kamu2lemon 年末に全力でThank you!できて本当に良かったです
02-26 18:52

@akizuki_reborn えっっ
02-26 18:52

@akizuki_reborn こわい
02-26 18:54

@akizuki_reborn
02-26 18:54

@love_p_765 真響だけ持ってないです!!
02-26 19:01

@love_p_765 なるほど手渡し系でしたかw 失礼しました。
02-26 19:08

RT @kotori765: 映画の観客動員数33万人超え・興行収入5億円突破です、ありがとうございます!公開6週目となる3/1~3/7の来場者特典は『「眠り姫」M@TERIAL BOOK』(制作資料集) ※全40ページです! http://t.co/vyNZJrs1qH
02-26 19:13

RT @hikaru1615km: 全員同一人です http://t.co/HoL9JJeKC7
02-26 19:53

RT @kiri_nakazato: 雨天さんのライアールージュ→ギターじゃーんで愛美さんの流星群のつなぎが俺得すぎて圧倒されつつも、これはもうみんなミリオン好きになっちゃうね、と思ったね。それに加えてシンデレラ最強戦力のひとつミツボシ☆☆★が聞けて、あのセトリを完全に真っさら…
02-26 19:55

@rif06310 つ【のど飴20個】
02-26 20:59

ちゃっかりmaimaiプレイ。2nd-mixの赤難しいでしょw 8じゃないな
02-26 21:17

@hag_brbebr Volume上げて最高に!
02-26 21:27

劇場版のフィルムの源三…じゃなくて現像してくれそうな、個人商店的な写真屋さんが近所に見当たらない…
02-26 21:30

源三ネタ通じるのフォロワーの5%くらいだと思う
02-26 21:30

@akizuki_reborn 怒られますよ
02-26 21:31

@akizuki_reborn 後に露骨に嫌そうな声してた気がしますがw
02-26 21:32

@akizuki_reborn
02-26 21:34

@akizuki_reborn
02-26 21:38

RT @ultrasaw: 【DJ始めてから起こったこと】………さあ皆もDJを始めよう!!!!!!!!!!!!!!!!!
02-26 21:38

@akizuki_reborn
02-26 21:38

RT @_Hitoto_: そしてSSAお疲れ様でした・・・本当に楽しかった http://t.co/Liihxvzhar
02-26 21:39

RT @takahashi_kunn: (o・∇・o)
02-26 21:39

RT @ShuHanabusa: 天空橋さんの歌声って此方の官能を刺戟してくる歌声やなーw
02-26 21:40

@ShuHanabusa 分かる
02-26 21:40

@jasnabe 怒られますよw
02-26 21:41

渡部優衣『「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014」。』 http://t.co/AlX3ohGUtF|奈緒の声のゆい㌧の記事。もう本当に最高のLet’s Go Dance!う~わっしょい!!だったよ!!
02-26 22:00

@ShuHanabusa あれでいて14歳なのがまた魅力です。
02-26 22:02

SideMで新生する『Jupiter』の3人! http://t.co/CWqTwht95l|あまとういい加減にしろw
02-26 22:52

@akizuki_reborn
02-26 22:53



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/70-13a3b350
    この記事へのトラックバック


    最新記事