03/08のツイートまとめ

2014年03月09日 04:07

MAST_iP

年が明けたらラーメンですね
03-08 00:01

@ban0416 はい!ありがとうございます!よろしくお願いしますね!
03-08 00:04

いつまでも、どこまでも
03-08 00:07

セリフはほぼ同じなんだな
03-08 00:08

時系列は確かBS11とニコニコで見てたタイミングが一番一致してたと思う
03-08 00:10

@yux0808 デレマスはHTMLベース、ミリマスはFLASHベースな辺りもですねー。バックダンサー組がスマホなのもそういうニュアンスがあるかもですね
03-08 00:12

RT @_momo37: キミの合格パートナー #勝手にコラボ広告作ってみた http://t.co/ToUk5f1rdX
03-08 00:12

Colorful Days
03-08 00:14

LMGはゲーム映像初出しからM@STER VERION収録まで約2年かかりました。
03-08 00:17

ここのシーンの雪歩と劇場版の春香の葛藤が流れるシーンの関係性
03-08 00:17

始まりがあれば 終わりがある
03-08 00:18

RT @R_honomi: 春香の悲しい顔はつらいよ。。。
03-08 00:20

奈落の底事件はアイマスの放送終了直後にも実際にありました
03-08 00:23

誰か落ちたぞーー!!
03-08 00:24

見つめて
03-08 00:25

ここのBGMはサントラ未収録
03-08 00:28

合宿の地
03-08 00:32

RT @kenji__akabane: Pィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!
03-08 00:32

福井ですよ
03-08 00:33

RT @miiiiiina_cat: トレフルは6人です!よろしくね!Trefle(^ε^)-☆!!
03-08 00:37

またアイマスwww
03-08 00:40

まさかの自由の翼www
03-08 00:41

@q80ex おつかれさまです…(´;ω;`)
03-08 00:43

ヤッターマンといえばこれ
03-08 00:43

野比家だよね
03-08 00:48

@q80ex それもう学生時代の時から辛くなってきてます…w この頃疲れが・・・
03-08 00:52

@ban0416 あー、私は今日は行く予定はないのですよねw すみません。カラオケでお待ちしております!
03-08 01:13

@ban0416 19時からの分ですか? オフ会の終了は18:30なのですが、間に合いそうですか?
03-08 07:05

【自動】【輝きの向こう側へ】アイマスカラオケオフ in 神田【旅立つ前に】 http://t.co/kFhefFZqp9|本日、アイマスの振り返りをテーマとしたカラオケオフを開催します!当日ですがまだ募集しておりますので興味のある方是非お越しください!
03-08 08:05

【自動】【輝きの向こう側へ】アイマスカラオケオフ in 神田【旅立つ前に】 http://t.co/kFhefFZqp9| 本日、アイマスの振り返りをテーマとしたカラオケオフを開催します!当日ですがまだ募集しておりますので興味のある方是非お越しください!
03-08 10:02

@ban0416 すみません。都合により遅刻することになったので、開始を15分ほど遅らせてください。本当にすみません。
03-08 11:44

RT @jubdonder: ムビマス聖地巡礼で、可奈が雨の中座っていた場所にいます http://t.co/BMaewSi860
03-08 11:46

@ban0416 申し訳ありません、ちょっと遅刻することになりました…。。早退は了解しました。
03-08 11:54

@R_honomi これはひなたのセリフですw
03-08 11:55

【自動】【輝きの向こう側へ】アイマスカラオケオフ in 神田【旅立つ前に】 http://t.co/kFhefFZqp9 |本日、アイマスの振り返りをテーマとしたカラオケオフを開催します!当日ですがまだ募集しておりますので興味のある方是非お越しください!
03-08 12:05

@ryu_vsop お疲れさまです!
03-08 19:16

@ryu_vsop いえいえ、またライブの時にでもお会いしましょう!
03-08 19:25

RT @coloruri: そういや前にコロムビアさんに行った時にコロンビアのポーズしてきたけど誰も気づかなかった
03-08 19:34

RT @bunkeiP_bushi: 昨日は水谷絵理の誕生日でした。ついついネットとか漁ってしまいましたが、未だに彼女の誕生日を皆さんが祝ってくれているのをとても嬉しく思います。絵理は多芸多才なので、次はどんな活躍をしてくれるのか、僕も楽しみにしています。尾崎さんもよろしく頼む…
03-08 20:00

@KonpeitoP 良い歌
03-08 20:01

RT @madoka_magica: ご報告が遅くなりましたが、昨日開催されました第37回日本アカデミー賞にて「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」が優秀アニメーション作品賞を受賞しました!多くの方に応援いただけた結果です。ありがとうございました! #日本アカ…
03-08 20:44

RT @tanabeP: イオンシネマ福島なう http://t.co/VyIZy5i009
03-08 20:49

カラオケオフからの飲みからの離脱。ホントに楽しかった!!!またライブの時とかに会いたいなぁ
03-08 22:32

@akizuki_reborn おつあり
03-08 22:35

@ReAxxxReA もうすぐ帰りますよー
03-08 22:35

@BlackHollP おつありです。こっちのオフは一区切りですね。最後は虹色ミラクルで締めました。
03-08 22:39

@ReAxxxReA まあそうだと思ってました
03-08 22:39

飲み会でアイマス語ってきた。久しぶりにガチで語れた気がする。凄く楽しかった。
03-08 22:41

@wm5makoto29 今日から浦上ココウォーク内のTOHOシネマズでアイマス公開してますよー
03-08 22:42

@ReAxxxReA まあ物販も限定的かと…
03-08 22:43

@ReAxxxReA まあそうせざるを得ませんね…
03-08 22:49

@wm5makoto29 是非是非見に行ってください。席も空いてるみたいですよ!
03-08 22:49

@BlackHollP 丁度旅立つ前でしたからね。春香のセリフも歌う前に叫んできました。
03-08 22:51

@ReAxxxReA 色々と見えてなかったところも見えたと思います。
03-08 22:52

RT @rif06310: #rtした人のアイコンを効果音で表す
03-08 22:53

@wm5makoto29 楽しんできてくださいね!!
03-08 22:55

@ReAxxxReA そこが良いのですよ
03-08 22:57

@rif06310 なるほど!
03-08 22:57

@ReAxxxReA どうでしたか?
03-08 22:58

@BlackHollP 頑張った甲斐あったと思います。使いまわした素材もあったので、着実にステップアップはしてると思いますね
03-08 23:01

@ReAxxxReA 泣きますよね
03-08 23:02

@wm5makoto29 観たら分かると思いますが、感想を言うことが大切です。自分はどう思うのか、を大切に見てもらえたらと思います。
03-08 23:04

@wm5makoto29 感想が言いたくなると思いますよw
03-08 23:06

@ReAxxxReA SSA見た後だと尚更でしたね
03-08 23:06

RT @ReAxxxReA: 真をプロデュースしていきます
03-08 23:07

久々にチアリングレター聴いてあれ。ちょっとさみしい気持ちにクリーンヒット
03-08 23:10

@ReAxxxReA そこは泣かないはずないです。まさしく相乗効果
03-08 23:14

@BlackHollP そこは微妙かもw
03-08 23:17

@Neritako811 いえいえ、こちらこそ本当に楽しかったです。ありがとうございました。またお会いしましょう!
03-08 23:18

@ReAxxxReA 再来週までやってると良いのですが
03-08 23:18

@ReAxxxReA そうあることを祈ってます
03-08 23:47



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/74-62a71d21
    この記事へのトラックバック


    最新記事