02/19のツイートまとめ

2016年02月20日 03:36

MAST_iP

【自動】長崎に在住のアイマスPへの連絡用として、長崎アイマスP名簿を作成しました!是非加入して頂ければと思います!! https://t.co/SpNyGFiE5L
02-19 12:04

@hag_brbebr IMC第1戦お疲れさまでした!まさかこんなたころで当たるなんてw
02-19 19:04

Destiny聴いた。Destinyというタイトルがまさにふさわしい歌だし、まさにアイマスを表した歌だと思う
02-19 20:43

@TMtrinita そうですよw お相手ありがとうございました!勝利おめでとうございます! こちら3人の少人数ラウンジなので、私一人で突っ張ってましたが負けてしまいましたw
02-19 21:34

@TMtrinita 仕事の合間をぬって追い越してみましたが、時間ギリギリに見直したらかなり押されてましたw 最後に足掻いてみましたが届きませんでしたw
02-19 21:36

@hag_brbebr あのカードはプラチケから奇跡的に引いたのですがねwお相手ありがとうございました!デッキ鍛えて出直してきますw
02-19 23:46



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/745-b08b2d38
    この記事へのトラックバック


    最新記事