03/22のツイートまとめ

2016年03月23日 03:17

MAST_iP

最後の曲にプラリネでなく、アイルを選曲したのは、その部分が絡んでいます。出来るか出来ないか、じゃなくて、やりたいこと(夢)を貫いていく。その先にある景色への渇望を糧に、これからも進んでいきたい、と。これから場所は変わりますが、私のやりたいことは決して変わりません。その決意です。
03-22 00:03

@tmgyk3 私も筆無精で、中々想いを文字にできないのですが、これまで私がアイマスから得てきたものを、皆さんに伝えられたのなら、本当に幸いです。逆に次はあやなさんが、伝える側の立場になってもらえたらと思っています。
03-22 00:05

そしてアイルとは別にDestinyを歌わせてもらいました。これはもうその通り、皆さんと出会えた運命への感謝ですね。アイマスは不思議なもので、的確に想いを伝える曲が出てきます。歌いながら泣いてしまいましたが。ねえ 最初に出逢った日覚えてるかな?あれからいくつ経っただろう
03-22 00:10

出会うタイミングはそれぞれでしたが、今こうしてここに集えたことが誇らしいです。ひとまずは分かれるのですが、この直前に出てきた歌に「離れたって信じてるから 必ずまた逢える事を 上手く言葉に出来ないけど だってきっと運命だよね」と入っていたのもまた運命なのだと感じました
03-22 00:12

そして本当の最後にみんなで歌ったのは虹色ミラクルでした。偶然にもPの旅立ちのシーンから使われた歌ですがそれは副次的なもので、伝えたかったのは「各々が色を持ち寄って虹色を作っていること」です。色はライトもそうですし、パーソナリティの意味でもあります。
03-22 00:15

これはオフ中にも言いましたが、幹事がいるからオフ会にはならないのですよね。参加者が居ないとオフ会は成立しません。だからこそみんなが集って成っている事を一番最後に伝えたくて、虹色ミラクルを選曲しました。
03-22 00:17

最後に、もう何度も言っていますが、長崎アイマスPのオフに来て繋がり会えた皆さん、本当にありがとうございました。場所は変わりますが心はひとつです。それぞれの場で、それぞれが出来ることをやっていきましょう!そして必ずまた逢いましょう!
03-22 00:21

多分伝えたい事は、オフのメンバーにはきちんと伝わったはず。曲がりなりにも副業は教職なので、表情を見れば分かります。 自分のココロがかえる場所として、ここに記録を残させてもらいました。長々とTLに流しましてすみませんでした。
03-22 00:28

話の流れで書くタイミングを逃しましたが、昨日の誰かのために歌うアイマス曲のテーマで、時間の都合で省いくことになってしまった方、本当にすみませんでした。もっと時間に余裕を持つべきでした…。そこに宿る想いを受け止めたかったです。良かったら、歌うはずだった曲名だけでも教えてください…。
03-22 00:33

@xenoimber いえいえ、こちらこそありがとうございました。中々ご飯とかもご一緒できなくてすみません。向こうでも同じように気持ちを持って突き進んでいきます。また会いましょうね!
03-22 00:36

@mikamitomoya061 こちらこそ、ありがとうございました。困ったときは色々助けていただいたこと、感謝していますよ。では、行ってきますね!また会いましょう!
03-22 00:36

さて、遅れたけど美奈子誕生日おめでとう!!
03-22 00:40

@gp704g おお、なるほど!実はキラメキ進行形ってCD順で聴けばThank You!以降で一番最初に聴くことになるミリオン曲なんですよ。後輩が付いてもなお突き進む春香のキラメキ進行形はこのタイミングにピッタリですね!
03-22 00:50

@mikamitomoya061 そうですねー、今回3曲も枠を頂いたのですが、空の繋がりという表現を持たせられなかったのが少しの後悔です。場所は違えど同じ空を見ていますからね。どこかで誰かが頑張っている、そういう気持ちを持って自分の道を歩んでいきます。
03-22 00:52

@mikamitomoya061 それはツイートの方を拝見させていただきました。もっとあのテーマの枠に時間取ればよかったですね…w
03-22 00:53

RT @riyontoko: 佐竹ちゃんおめでとう https://t.co/8RZKMhKqXj
03-22 01:08

@kzhn4a どういう形が良いのか、というのは追って考えていく事として、中心になる軸の歌は同じくほしいと思っています。 https://t.co/8wEkpep7iC
03-22 01:15

RT @watanseru: 大阪公演お疲れ様でした!!!あの写真をみてからずっと描きたかったんですっっ!!#imas_ml_3rd#野々原茜#佐竹美奈子 https://t.co/WzCBStOETJ
03-22 01:16

@ReAxxxReA 君は悪い人だがな
03-22 01:34

@nose_0228 2ndの時は1stを踏まえて反省して予習してましたよね。そういう出来る事をやってく精神は大事ですし、何においても持っててほしいなと思います。中々リアルも大変で絡めない事も多かったですが、同じ空の下、それぞれの場所で頑張りましょうね!ありがとう!
03-22 01:36

【自動】長崎に在住のアイマスPへの連絡用の名簿です。是非ご参加頂ければと思います! 管理者交代に付き、再度立て直しました。以前加入した方も再度加入申告をお願いします。 https://t.co/79ZhSz7Bip
03-22 14:54

@atsu1216 誰に向けてでしょう?
03-22 17:55

@1313718 なにげにぷちます!曲にも良い歌が多いのですよね。ぷちたちはアイドルたちに比べて素直さが強い分、それが歌にも現れてますよね。子供であることこそが大人の始まりだと思ってるので、良い選曲だと思います!
03-22 17:58

@1313718 そんな誤解だなんて。むしろあそこで引き下がってくれる人が居なければ、それこそオフが回らなかったのですよ。寧ろ私は感謝しております。ただでも、それで終わらせるにはあまりにも勿体無いテーマだったので、せめてもの想いを今頂いております。
03-22 19:00

@tmgyk3 なるほどですねぇ。まあ確かに、あの歌は卒業ソングの意味合いもあるので、どちらかというとかんなさんの方が適任だったかもしれませんね。この空の下は素敵な選曲でした。思わず涙ぐんでしまいましたよ…
03-22 20:14

@tmgyk3 じゃあ、もっと強くなった時に、また聴かせてくださいね。私も泣いたので、もっと強くなります
03-22 20:17

カード修正まとめ1(2016.3.22) https://t.co/7wnxLdpdpi |杏奈の表情が随分と変わったなぁ
03-22 20:20

@shiromi_fried 1年前からプラリネ歌うって決めてた話はどこへ…
03-22 20:22

@shiromi_fried 別に悩むことはない。後ろのことはそんなに気にせんでもいいよ
03-22 20:25

@shiromi_fried まあいつか自信が持てるようになってくれ
03-22 20:29

@grimm25000 正直、未来飛行か虹色ミラクル、DestinyはグリムPが選ぶと思ってましたw
03-22 21:39

@atsu1216 恋をする人って…w ただあの歌は本当に恋に対する、温かい気持ちが込められてますよね。
03-22 21:41

@littledreamer84 Day of the futureの選曲は意外でしたがマッチしてましたね。個人的には音ゲーマーも兼任しているので、音ゲーのコンポーザーが作ったこの曲にはアイマスとは少し違った思い入れもあったのですよ。
03-22 21:42

@atsu1216 サビの締め方が全て「あげたい」なんですよね。大切な人への想いが溢れます。 ミリオンでは藤本記子さんは実に多彩な詞を書いてますよ。マイペース☆マイウェイとかもこの人です。
03-22 21:46

RT @yamazaki_haruka: なんと!うちで遊ぼうと計画を立て、こっそり4人でmachico誕生日サプライズを企画しました〜!いえーい!内緒でね!イラストケーキ注文して!朝までみんなで楽しかったよー!!うえしゃま、あいみん、たかみな、私そしてmachicoー! ht…
03-22 21:47

@atsu1216 切り札は自分だけ
03-22 21:49

@1313718 というフレーズの曲がありますが、その人がいっしょを作曲しているという。
03-22 21:51

@littledreamer84 タイトル見ただけで繪里子ボイスで再生されるくらいには同じく聴きこんだ歌ですねぇ…懐かしい。ちょうど長崎に移ってくる半年ほど前に出た歌です。
03-22 21:54

オフで言ったら驚かれたので再掲 https://t.co/HjMboaaDkK
03-22 22:04

@atsu1216 選考結果の日飲み会で、ツイッター経由で採用を知ったという。しかも第一報は、同じ名の方でしょうか?でしたw
03-22 22:06

@michelle_rayer 採用された時は驚きました。本当に良い思い出です。
03-22 22:10

@Hitosyura634 こればかりは我ながら凄いと思いました…w
03-22 22:12

@grimm25000 ゆい㌧以外にも、奈緒とゆきよと恵美にも、そしてグリムPにも涙腺破壊されました…今回ばかりは共犯扱いです…
03-22 22:13

@atsu1216 これが第一報です。 https://t.co/TujTc7Dil2
03-22 22:20

採用当時のツイート https://t.co/s6o7gArhpC
03-22 22:21

@atsu1216 まだ若いやで
03-22 22:22

@atsu1216 身体がついてこないがな
03-22 22:24

RT @kzhn4a: LTシリーズを聞いていると、ほんと思う。BMDは通過点に過ぎない。やっぱり、わたしたちが目指すべきはMILLION STARS全員ライブじゃなくて、MILLION ALL STARS全員ライブなんだって。
03-22 22:59

かんなPからもらった梅酒、いただきます! https://t.co/eVm9v7xlxV
03-22 23:25



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/776-7df2d671
    この記事へのトラックバック


    最新記事