03/23のツイートまとめ

2016年03月24日 03:17

MAST_iP

@xenoimber それはある意味で正しいが、ある意味で間違ってる。考えが違うことは事実として、それを互いに認識した上で、互いの人格は尊重すべきだ。はっきり言っとくと、インベルたんはそこ履き違えてるぞ。
03-23 00:59

@llwatoll 自分でもびっくりしました…w でも載ったときは本当に嬉しかったです!
03-23 01:02

@xenoimber 嫌いじゃなく、単に合わないだけ。好きとか嫌いとか、良いとか悪いは絶対的なものさしでは測ることはできない。自分には理解できなくとも、その人の周囲や客観的な見方をすればその人の良い部分は見えてくるよ。今は、そういう見方もあるんだなと思えれば良い。
03-23 01:08

@miyakonooto でも、好かれた時は嬉しくないですか? 私はそれが糧ですね。
03-23 01:09

@xenoimber まずは感情のコントロールからですね。まあ歳食えば自然と身につくかもしれませんが、まずは意識的に。感情出す時は出して良いし、抑える時は抑えないと。それが大人のはじまりです決して感情的なのが駄目だとは言ってませんし、それこそがインベルたんの個性と思ってますよ
03-23 01:11

@miyakonooto 何のために好かれるような行動するのか、それを見つめ直してみましょう。逃げのためであれば、それは少し考え直した方が良いかなと思います。それではどんどん自分がつぶれちゃいますよ
03-23 01:13

@miyakonooto 単純なことですよ。自分にとって嬉しいことって何か、それだけです。
03-23 01:15

@miyakonooto ひとつひとつの行動に理由や根拠がつくようになれば、色んなものが見えてくるようになりますよ。私はそこまで辿り着くのにかなり時間がかかりましたが。
03-23 01:18

@xenoimber それはそれでまた個性。良い所もあれば悪い所もみんなある訳で。私だってお節介が過ぎるし、その割に抱え込むし、ギリギリまで他人頼らないし。そんな中で私から見て、ここが直れば更にステップアップできるかなと思って口添えさせて頂きました
03-23 01:21

@miyakonooto 今の音羽さんほど当時の私は悩んでなかったと思いますよ。そういうことで悩める事が既にひとつのステップアップなのです
03-23 01:22

@tmgyk3 @miyakonooto あやなさんがちゃんとお姉ちゃんしてる…!(失礼
03-23 01:25

@xenoimber そういう人に育ててもらいましたからねwお節介なのは分かってますし、これはこれで抱えてる問題点も沢山ありますけど、でもやっぱりこれこそが自分らしさだなって思ってるので。これが聴き入れてもらえない人ならば、私はここを抑えて接しますよ。こんな具合です。
03-23 01:27

@miyakonooto そうやってもがき苦しみながらも、答えを見つけ出していけば、だんだんと大人になれますよ。何年か後にはプラリネのもっと深い意味が分かると思います。
03-23 01:28

@miyakonooto 2ndはイントロの1音目で号泣してました。
03-23 01:33

@tmgyk3 かわいい
03-23 01:33

@tmgyk3 勘違いした。引いてはいないのか。とりあえず、この瑞希は是非コミックシアターのブライダル回を見てもらいたいです。
03-23 01:38

@tmgyk3 新郎役かと思いきや、ちゃんとドレスまで準備してるあたりこのPは出来る。瑞希のこういう反応がたまらないですよねぇ。もうお布団で首筋ふにふにしてきます
03-23 01:40

@tmgyk3 あんなに無防備にしてる方が悪いのです!
03-23 01:42

【自動】長崎に在住のアイマスPへの連絡用の名簿です。是非ご参加頂ければと思います! 管理者交代に付き、再度立て直しました。以前加入した方も再度加入申告をお願いします。 https://t.co/79ZhSz7Bip
03-23 02:58

【自動】長崎に在住のアイマスPへの連絡用の名簿です。是非ご参加頂ければと思います! 管理者交代に付き、再度立て直しました。以前加入した方も再度加入申告をお願いします。 https://t.co/79ZhSz7Bip
03-23 22:02

@RooootP 是非誘ってオフ会へ
03-23 23:14

@RooootP 好きなところが1つでもあれば十分ですよ!いろんな良いところ語り合っていきましょう
03-23 23:19



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/777-77fdffe2
    この記事へのトラックバック


    最新記事