03/17のツイートまとめ

2014年03月18日 04:05

MAST_iP

@letsmake1192 いえいえ、そこまでいかずとも、ミリマスでユニット組むだけでも色々と分かるものがあると思います。くわずぎらいいくない
03-17 00:01

@letsmake1192 そうですねー。絆イベは好感度上げやすいですし
03-17 00:06

@letsmake1192 もうそこまで行かれたのですか…w 凄い…w
03-17 00:11

@hatyanman そうですねー、確かにその辺は序盤よりは温まってからのほうが盛り上がりそうです
03-17 00:11

@letsmake1192 そうなりますよねw
03-17 00:14

@suzitaro ありがとうございますw うっかりしてましたw
03-17 00:16

ミリラジ公録夜の部のチケット!これは本当に行けてよかった。年末に全力でThank you!できたから、2013年に悔いはない http://t.co/Ipd2LeTz3g
03-17 00:21

@ReAxxxReA 寝よう
03-17 00:22

@letsmake1192 そうですねー、まあ私はとうとう折れて今順番にユニット全員を組み替えてますがw
03-17 00:22

@ReAxxxReA 寝なさい!
03-17 00:24

@Hibiki_With_Nu ホント、あの時は2013年でミリマス大躍進したなぁと体で感じましたね。物凄く楽しかったです。もちろん主題歌+ステージBDも買いますよ!
03-17 00:24

@ReAxxxReA よろしいw
03-17 00:25

@kugi1234 そこ狙えなかったw
03-17 00:28

@letsmake1192 相談コミュも結構良いですよねー。もっと種類増やして欲しいです
03-17 00:28

RT @yuichupunch: いぇぇぇぇぇぇぇぇいっ\(^o^)/タノシカッター♪ http://t.co/7AzZA8f8nY
03-17 00:28

ゆい㌧キャラ濃すぎるw
03-17 00:29

@letsmake1192 左選んどけば正解っていうのはちょっとアイマス的になーっていう部分はあります
03-17 00:30

@sakushun まあ映画にかぎらず、ライブの座席も含めてのことね
03-17 00:30

@letsmake1192 あー、スタンプで挨拶があると面白いですよねー
03-17 00:32

@letsmake1192 それアンケに書くべきでした…
03-17 00:33

@letsmake1192 最後の記述欄ですね。確かそんなような項目があったような
03-17 00:34

@letsmake1192 グリPなら仕方ない…(自虐)
03-17 00:35

@sakushun まあ席が選べないから完全運ゲーだけどな。そもそもBブロックに当たったことがない
03-17 00:37

@DaumenlederP @letsmake1192 あれ?メールボックスに入ってませんでした?
03-17 00:37

@DaumenlederP まあ私もまとめブログみて気づいたのですがねww
03-17 00:38

@sakushun まあ普通Bなら結構良い位置。ブロック取りは会場によって変わってくるが
03-17 00:39

@sakushun 座席指定じゃなくて、スタンディングっていう座席無しで単に入場順が決まってるだけのときだと、前の方まで行けたことあるなー。演者さんまで6メートルぐらいだったかな。
03-17 00:44

@sakushun 顔までははっきり見えた。これが一番良かったなー
03-17 00:49

RT @realmisterM: 志保「どうしてあなたがリーダーなんですか!」春香「…っ」志保「あなたじゃなかったら…従おうなんて思わないのに…」春香「えっ」志保「私にとっての憧れは…天海さんなんです…‼︎」春香「えっ」伊織「スト……えっ」志保「待ちましょう…
03-17 00:49

1年間、ずっと一緒に歩いてきた | tyKe(たいく) #pixiv http://t.co/RNajuElMpN
03-17 00:54

@Neritako811 分かる。桃子先輩の成長っぷりに思わず涙が…
03-17 13:08

あー…この昴は素晴らしいね
03-17 17:34

RT @ntk_as_dc: アッ2chの「博士論文をコピペですますとかふざけてるだろ」っていう書き込みをコピペしてるブログだ!殺せー!
03-17 17:36

RT @P09890374: 紗代子が映画のダンサー組に居たら展開早かっただろうと思う。(765の先輩達に相談メール出す前にすぐ連れ戻しに行きそう。うまく連れ戻せるかは分からないけど。)
03-17 17:37

@P09890374 紗代子ならそうですね。逆に誰かが音を上げるかもしれませんがw
03-17 17:37

RT @penguinallstars: アイマス映画の曲が各ゲーム初出関連曲だったアケ⚫︎THE IDOLM@STER箱⚫︎relationsL4U⚫︎shiny smileSP⚫︎KisS2(両)⚫︎自分REST@RT、READY!!、CHANGE!!!!、私た…
03-17 17:38

愛 LIKE ハンバーガーがないからやりなおし>RT
03-17 17:39

@P09890374 美奈子あたりが上手く制止してくれれば良いのですが。恵美が居れば万事解決してくれそうですけど、Pとしての立場がなくなるほど上手に話聴く子なので…
03-17 17:46

@akizuki_reborn ハンバーガー
03-17 17:49

@akizuki_reborn ふうん
03-17 17:49

@akizuki_reborn
03-17 17:51

@P09890374 今回も琴葉を叱ってましたしね。本当にいい子ですけど、まつり姫が言うようにもっとわがままでもいいと思います。
03-17 17:52

@akizuki_reborn どうだろう? それは分かんない
03-17 17:53

@P09890374 そうですねー。その辺を上手く解きほぐすのがプロデューサーの役目ですね。いざ問いかけると、恵美にも大きな負担になってしまうのかもしれませんけど…
03-17 17:59

@akizuki_reborn それもどうかなー
03-17 18:00

@akizuki_reborn 1回しか会ってないじゃん
03-17 18:04

@akizuki_reborn もう一年前
03-17 18:09

@P09890374 成長には痛みが伴うものだと思ってます。立ち向かわなければ穏便に済むのかもしれませんけど、乗り越えたらもっと良い関係になれると信じてます。何か涼にちょっと影響受けてるぽいですw
03-17 18:21

@akizuki_reborn そりゃ、考え方はそれぞれだから。何にしたって、考えを押し付けるからおかしなことになるのさ。自分がどう思うか、そして相手がどう思うか。
03-17 18:22

@ReAxxxReA 今週の金曜は空けとくように
03-17 18:26

@ReAxxxReA 遅刻歓迎系男子
03-17 18:29

@ReAxxxReA いやいや。ちなみに何の日か知ってる?
03-17 18:31

@akizuki_reborn
03-17 18:32

@P09890374 是非とも涼のシナリオはやってください!4年半前、窮地で頑張れたのは涼に勇気を貰ったからです。
03-17 18:34

@ReAxxxReA それ以外にも大事な
03-17 18:36

@P09890374 ムシエさんの熱いレビュー、待ってます!!
03-17 18:39

@ReAxxxReA ですよー。でもカラオケで終わらない
03-17 18:43

@ReAxxxReA 16時の回がある信じて
03-17 18:46

@ReAxxxReA と言うわけでよろしくです。
03-17 18:50

RT @syuka_im: 2年前の写真見返すと恥ずかしくなってきますね! これは船に乗って撮影。 http://t.co/sZmNuTm2sO
03-17 19:43

ついに買ってしまった…今日これから始まる私の伝説 http://t.co/OUxS5lEwYo
03-17 19:56

@DIYphone45 ハードコア良いですねー!
03-17 19:57

@akizuki_reborn 作曲用ソフト
03-17 19:58

@DIYphone45 音ゲーとアイマスやってるのでジャンルの幅には自信あります。ハードコアも守備範囲のつもりです!
03-17 19:59

楽しかったオフ会会場、神田の前を通ります
03-17 20:01

@DIYphone45 アイマス曲は手広くカバーしてるので何か聴きたいのがあれば是非!
03-17 20:02

@DIYphone45 寧ろ歓迎です!よろしくお願いします
03-17 20:04

@LaCiero そうだなー、ここまで来たら引き返せんw
03-17 20:06

RT @syuka_im: 2年前はiPhone4を使ってて今はもうiPhone5。やっぱりカメラの性能も上がってて5の方が背景綺麗に撮れますね。 http://t.co/l1saYP7IcL
03-17 20:07

@akizuki_reborn
03-17 20:07

@akizuki_reborn
03-17 20:09

@R_honomi 大丈夫ですか!?
03-17 20:19

@R_honomi 無事であることを祈ってます…
03-17 20:20

RT @syuka_im: アイモバiの配信が2年前、桜が咲く頃でした。懐かしいなぁ。 http://t.co/F7YGMUOnAo
03-17 20:21

@R_honomi そうですか…意図せず巻き込まれることもありますからね。注意しましょう…
03-17 20:22

@kugi1234 アカデミックで4.3万だった。作曲したい
03-17 20:24

@kugi1234 そうだなー、頑張る
03-17 20:26

RT @DIYphone45: 招待昴クンお迎え http://t.co/GKTGyrWGFW
03-17 20:46

RT @hall521: なんか佐竹さんのFカップのこと考えてたら 悩みとかどうでも良くなるわ すげぇな佐竹さんのFカップって。
03-17 20:47

RT @entaro_: 今のブログを読んで気づいた最大のポイントは、律子の成長。アニマスでの律ちゃんは計画の外の事に弱かった。そもそも強いやつなんか居ないんだけど、計画通りの時に強気で行く分余計に目立ってた。そこを春香や赤羽根P達の楽天的ギャンブルで解決した訳だけど、今回は羽…
03-17 20:48

make me happy いつだって
03-17 20:49

RT @entaro_: それを今回は羽Pが屋上で弱音吐いたのを、弱気はダメだと鉄拳制裁。元々肝が座ると強いけど、なかなか肝が座らない律子だったのが、IVCなったなぁ、と。僕も見習わなくちゃいかん
03-17 20:50

@ReAxxxReA ないものは つくるしかない
03-17 20:51

@ReAxxxReA いやそれは打ち上がる前…
03-17 20:55

@ReAxxxReA れあP主催で
03-17 20:59

@ReAxxxReA 大丈夫、れあPならできる
03-17 21:01

@ReAxxxReA 応援しますよ!!
03-17 21:07



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/78-ec16c33d
    この記事へのトラックバック


    最新記事