03/26のツイートまとめ

2016年03月27日 03:17

MAST_iP

@tmgyk3 はい。 https://t.co/IQRq9OvuRe
03-26 00:01

@tmgyk3 こうもまぁピンポイントに来るあたりがアイマスのミラクルですよ!
03-26 00:07

@rinya_nicolive 新幹線とは何だったのか
03-26 00:14

@AR_720P はやく行って温めてあげないとですね
03-26 00:15

@rinya_nicolive 失って大切さに気付く特急かもめ
03-26 00:17

@AR_720P 中々転居時は大変ですよねぇ…こっちも大切なCD達の梱包、まだ一切進んでません…土日死にそう…
03-26 00:18

@3nen2kumi また随分懐かしいのをw
03-26 00:19

@Planet_es おかわりしそうな文章ですね
03-26 00:20

@3nen2kumi その昔はドラマCDでアイドル達の中身が入れ替わったりもしましたね…
03-26 00:21

@AR_720P ですよね…こちらは30日に出します。
03-26 00:21

@rinya_nicolive (まだ死んでません)
03-26 00:21

@Planet_es Off cause, we need "SUPER SIZE LOVE!!"
03-26 00:25

@rinya_nicolive まじですか…福岡に通った思い出が…
03-26 00:25

@rinya_nicolive ちなみに千葉に引っ越します…来週…
03-26 00:29

RT @ryono_ron: でもLTP12はマジ名盤なのでみんな買おうな
03-26 00:30

RT @ino_tac: 全世界が大注目する弊サウンドチームの超絶キラーコンテンツ、オーディオ刑事をフィーチャーした「オーディオ de カッ!」が今日から太鼓の達人に収録されるのか.................... https://t.co/c424hbrOdS
03-26 00:46

RT @_5100: #佐竹美奈子生誕祭佐竹さんおめでと〜 https://t.co/T1zr5LgDBy
03-26 01:00

RT @BizenCo: 大遅刻だけど、美奈子ー!誕生日おめでとー!!! https://t.co/nWblMMmCWH
03-26 10:15

RT @nezi_hs: https://t.co/5y1JSXHmBn
03-26 10:16

@AR_720P 胸を張って道なき道を進むんだ先へ
03-26 10:17

【自動】長崎に在住のアイマスPへの連絡用の名簿です。是非ご参加頂ければと思います! 管理者交代に付き、再度立て直しました。以前加入した方も再度加入申告をお願いします。 https://t.co/79ZhSz7Bip
03-26 12:03

RT @kousuke_LP: 七尾百合子 https://t.co/1aeZocV0KK #リプきたキャラx自分好きな曲の絵かく https://t.co/Ax5FdSNUBw
03-26 14:35

@miyakonooto 読むスピード考えて買わないとですね。こちらは電子書籍に移行中です。引越しあるともう面倒
03-26 16:40

RT @yun_yk28: 7月から放送開始のアニメ「D.Gray-man HALLOW」でロード・キャメロット役をやらせていただくことになりました!多くの方に愛されている作品、そしてキャラクターなので、緊張はとてもとてもありますが…!精一杯演じさせていただきたいと思います…
03-26 18:42

RT @taku1122: やよいハッピーバースデー!!#高槻やよい生誕祭 https://t.co/e3RvQR66eP
03-26 18:50

前にエレコムのSLIM DVD TALL CASEが漫画特典のCD保管にバッチリって聞いだが、中々いい感じ https://t.co/yNb0zytZ25
03-26 20:47

そういえばシンデレラのCDシリーズは7thの少し前から始まったんだっけ…と。 https://t.co/ZckS7TNDKI
03-26 21:01

アイマスには色々と気持ちの面で助けになった部分があったけど、特にミリオンからの影響は大きいんじゃないかなと思う。本当に最初からずっと一緒だし中の人もほぼ歳変わらないし。ここに込められた想いと共に、もっと先へ。 https://t.co/LOjkY4OuQF
03-26 21:20

SideMはまだ数がないけど、これめでと比べて職業色が強い歌が多いのが面白い。 https://t.co/q8Q5iQO3Jv
03-26 21:29

RT @latteS2iori: 2016.03.13亜利沙のでんでんタウンでの思い出😤😤😤😤😤😤PB kbさん https://t.co/EHHhMhiLle
03-26 21:31

RT @pnsps99: もう本当に念願すぎるあわせで嬉しかったー!ことめぐエレ♡マブダチ♡♡ https://t.co/ZzGWwt18XA
03-26 21:33

RT @chococo087: 琴葉ちゃんの落書きです。 https://t.co/WHv1rdKkl1
03-26 21:34

RT @ima8765: 美奈子お誕生日わっほ~い!あなたを愛でいっぱいにしたい!『SUPER SIZE LOVE!!』のイメージです。特別な日なので、大切なミラクル元気なあの衣装を着てもらったよ! https://t.co/YmD9f3WGw7
03-26 21:35

RT @m_mance: 美奈子ちゃおめでと~! https://t.co/XCsZs2pDZD
03-26 21:35

Dreamscapeいいなー。今のところミリオンのCDシリーズでトリ率高いのは昴かな?LTHは同時発売だからトリと考えて
03-26 21:39

@chococo087 そう言われれば気づかなかったのにw>あかんところ恥じらいの入った表情がたまらないです
03-26 21:40

@minayanagi 百合子は間違いなく切り込み隊長ですね。これからも頑張ってほしい!個々の活躍も大事ですが、集団の中での立ち位置というのもありますしね。アイマスで言えば、特にこの5年間で強くなってきた要素だと思ってます。
03-26 21:51

ちなみに神奈川から長崎に来る時がちょうどMA2FS→MA2SSの頃。そして長崎を出るときにMA3シリーズが完結。こうしてみると、言葉にできないけど感慨深さある。
03-26 21:55

@littledreamer84 離れたって信じてるから 必ずまた逢えることを
03-26 22:01

RT @hunatan_imas: スモール佐竹ちゃん鑑賞 https://t.co/t4QEu9L37w
03-26 22:03

@littledreamer84 もはやアイマスはライフワークです。常に隣にあるもの
03-26 22:04

@littledreamer84 曲数も随分増えましたしねぇ。本当にいろんなシチュエーションにあった曲があります。こっちにいるうちにアイマスDJ始めたかったのですが、それは次へ持ち越します。
03-26 22:07

@tmgyk3 覚悟決めたなら、他にどんな道があろうと後悔や妬まないことですね。今の道を決めたのは自分だし、そこにあるのは決して間違いばかりではないはずなので、今目の前にある幸せを大切にしましょう。間違ってしまったことは、この先の道の選択のときに注意すればいいのです。
03-26 23:16

@Planet_es 私もおじさんですわ…ちょうど高校頃がデジタルメディアプレイヤーへの過渡期でした。
03-26 23:43



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/780-3bbce5c6
    この記事へのトラックバック


    最新記事