04/11のツイートまとめ

2016年04月12日 03:17

MAST_iP

Impervious Resolution揺るぎない決意という意味が的確かな
04-11 01:01

【自動】長崎に在住のアイマスPへの連絡用の名簿です。是非ご参加頂ければと思います! 管理者交代に付き、再度立て直しました。以前加入した方も再度加入申告をお願いします。 https://t.co/79ZhSz7Bip
04-11 12:03

ミリオン幕張現地行きたい!今回はどうしても行きたい!
04-11 17:38

@marukyu_85 人数的などう考えても4時間コースですもんね…場合によっては5時間弱まである…
04-11 19:11

RT @Blue_tryomu: 幕張4時間超えだってよ https://t.co/zAsf9GmEnu
04-11 20:00

RT @imas_official: 【ミリオン3rd】幕張公演公式パンフレットのご紹介&当日の公演時間につきまして→→ https://t.co/SBIX0eATKf #idolmaster
04-11 20:05

@venus_syndrome FF外から失礼します。チケットの希望をさせていただいてよろしいでしょうか?
04-11 21:44

RT @mini39mame: 桃子先輩 https://t.co/UPuNEf0vjq
04-11 21:59

RT @charin_ko: ゲッサンPさん元気出して https://t.co/QjOmAFCqVu
04-11 22:08

RT @TOWER_Shinjuku: 【TOWERanime新宿】CD各シリーズも好評発売中の「アイドルマスターミリオンライブ!」に出演する通称”シアター組”のアイドル全37人を複数回に分け手作りPOPで紹介する企画にジュリア・舞浜歩の2名が加わりました! https://t…
04-11 22:19

RT @maria_trap11_11: 伝説になる…はっ・・・ Legend Girls!!のフラグか!! https://t.co/YWqlKjy9B6
04-11 22:24

最高の仲間と伝説へLet's join! みんなで目撃者になろう
04-11 22:24

RT @ima8765: みんなのアイドル馬場このみちゃんだよ~~~~☆ https://t.co/qCCGa9YQDq
04-11 22:27

@bj_xxxx FF外から失礼します。土曜分の希望をさせていただいてよろしいでしょうか? 宜しくお願いします。
04-11 23:10

@havcy42 FF外から失礼します。希望させていただいてよろしいでしょうか? 宜しくお願いします
04-11 23:19

土萠ほたるが藤井ゆきよだと!?!?
04-11 23:25

@mashoko518 FF外からですが失礼します。間違いなくGrowing Storm!という曲は歌われると思います。LIVE THE@TER HARMONY02というCDに収録されていますが、1日目はこの乙女ストームというユニットのメンバーがこのツアーで唯一全員揃うのですよ。
04-11 23:38

@bj_xxxx 早いもの勝ちということだったので諦めさせていただきましたw何とか他の方から譲渡して頂けそうなので、こちらも一件落着です。わざわざご連絡ありがとうございました。
04-11 23:40

@mashoko518 なるほど!なら、少しご面倒かもしれませんが、コミックスのミリオン3巻限定版を探してみてください。CD付きですが、これを是非読んで、CDを聴いてから1日目に参加するときっと楽しめると思います…!
04-11 23:47

@goriramatomoto2 FF外から失礼します。1枚、希望させていただいてよろしいでしょうか? ひとまずフォローさせていただきますね
04-11 23:49

@xenoimber 今更っす。アイマス以外全然追ってなくて
04-11 23:55

@mashoko518 コミックスだけでも是非…!あとは個人的なオススメとしてMY STYLE! OUR STYLE!!!!という歌ですね。LTH06に収録されていますが、リコッタという5人ユニットの中の1人、周防桃子という子の歌です。タイトルの!の数に注目です。
04-11 23:58



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/796-061dd8a6
    この記事へのトラックバック


    最新記事