04/15のツイートまとめ

2016年04月16日 03:16

MAST_iP

RT @akehaza: 今日の恵美ちゃん。のラクガキ。イマイチ決まらなくて鏡の前から動けないめぐみーはっぴー。お誕生日って事で。 https://t.co/SrIZMIZoUA
04-15 00:47

こんな状況だしとは思ったけど、やっぱり何の運命か千葉に来たのだから行かなきゃと思って来てしまった!こんな時間に!恵美!誕生日おめでとう!!生まれてきてくれてありがとう!!これからもずっとずっと、楽しい時間が過ごせればと思う! https://t.co/dZizP0dmua
04-15 00:49

土日、頑張ろう!! https://t.co/vg4FV2gig4
04-15 01:00

RT @arata50: プロデューサーをからかってたらお互い体勢を崩して「ひゃっ」てなっちゃった恵美誕生日おめでとう!!! https://t.co/HQucoiYBJZ
04-15 02:06

【自動】長崎に在住のアイマスPへの連絡用の名簿です。是非ご参加頂ければと思います! 管理者交代に付き、再度立て直しました。以前加入した方も再度加入申告をお願いします。 https://t.co/79ZhSz7Bip
04-15 12:03

5年前、川内が読めなかった思い出。大阪だと「かわち」だけど、鹿児島は「せんだい」ね。
04-15 17:08

@Tohkakoh_P 東北にもあったんですねww知らなかった…
04-15 17:13

@h_346765876 今後ともよろしくお願いします。元長崎PのMASTと申します。
04-15 19:21

@h_346765876 長崎で学んだことを活かして頑張っていきますよ!ちなみに出身は長崎じゃないんです…。
04-15 19:24

@h_346765876 学生としてならともかく、赴任で九州外から長崎へというパターンは珍しい気がしますがね。うちの職場は県外の方が多いです。今は千葉にいますけど千葉出身じゃない方ばかり…
04-15 19:28

"この空は繋がってる"と歌われる歌がありますが、まさにツアー各地を繋げる歌に相応しいと思います。そしてこの歌が初めて歌われた地は…もう分かるな?
04-15 22:16

RT @roa10889: めぐみはぴばー!! https://t.co/dNIxdiAJz6
04-15 22:18

RT @toggp: 「にゃはは、こんなにもらっちゃったよ。そんなのいいのにねぇ~…へへ」改めて恵美おめでと! https://t.co/HU9wE0HdkO
04-15 22:19

@xxTSUBASAxx11 すごくすごく大切なこと 「絆」と「友情」
04-15 22:20

RT @zackokuman: 自分も過去絵で描いた気になろう恵美誕生日おめでとう…!!! https://t.co/OGLiSbUKUY
04-15 22:20

@xxTSUBASAxx11 @n_syu72 ツバサPのツイート見て歌うことをほぼ確信してます。もちろん願望は願望ですが、今のミリオンには本当に歌ってもらいたい
04-15 22:24

@xxTSUBASAxx11 @n_syu72 ステージから飛び出せ!
04-15 22:28

RT @m_mance: 所恵美ちゃ誕生日おめでとー!!ゆきよさんの例のポーズ! https://t.co/3w0AgET2Md
04-15 22:31

@n_syu72 本当に、この曲が合うくらいシアター組は成長しましたね…
04-15 22:33

RT @U_KAyano: 恵美誕生日おめでとう‼︎ミリオンへのきっかけだった!ありがとう‼︎ https://t.co/VEbS6HzaTw
04-15 22:37

@n_syu72 そうですねぇ。先輩たちの想いが込められた歌を歌うっていうのはそういう意味になるのだと思います。
04-15 22:42

RT @kotori3848: 恵美お誕生日おめでと~ /4月15日の誕生花「ワスレナグサ」花言葉は「私を忘れないで」「真実の愛」 https://t.co/MZGEx1ECyq
04-15 22:44

@n_syu72 更にアンコールのThank You!の「Thank You for 作ろう 数えきれないステージ」というのも、どんどん重みが増してきて泣くまでが早くなってきてますw 積み重ねと歩んだ道程は本当に間違いないと思います。 765ソロ曲カバーはもう予想できない…
04-15 22:47

@littledreamer84 何かありました…?
04-15 22:49

@littledreamer84 最初から期待していなければ、なんだって予想外のサプライズに! そうですね!楽しんでいきましょう!!
04-15 22:52

@n_syu72 そうですね。手作りのぶどーかんって最初の歌に掲げてますからねぇ。ひとまずの目標はこことして自分に出来ることをやっていきたいな、と思います。 本当に歌って欲しい曲ばかり!公演数が全然足らない!
04-15 22:53

@n_syu72 応援すると同時にそこにある魅力は拡散していきたいですねぇ。そんなわけでカラオケオフなんかを、今後も実施していきたいなぁと。 ライブ開催回数増えるのは嬉しいですけど、我々の財布が耐え切れない気がw
04-15 22:57

@mr_2nd_rm "さあ行こう最高の仲間で"の部分で泣く自信があります
04-15 23:02

RT @metaltanuki: 所さんHappy Birthday!! :) https://t.co/OfGuYq72pW
04-15 23:02

未来の風は、いつだって、私達に向かって吹いている!乙女ストーム!いっくぞー!
04-15 23:15

という掛け声からGrowing Strom!が始まったらもう感動しすぎて泣き崩れるわ
04-15 23:15

(ちなみに、向かい風なんだけどな)
04-15 23:15

RT @sparkchance: やっぱ恵美の誕生日を祝うぞー! https://t.co/Bct2mEVRzE
04-15 23:16

RT @aimi_sound: 明日はたくさんの笑顔を届けられますように。おやすみっ! https://t.co/WozSmhLyxI
04-15 23:20

@mr_2nd_rm 胸に突き刺さりますよあの歌
04-15 23:22

RT @mubouninn: 恵美誕生日おめでとう~。バースデーカードのつもり。間に合って良かった。 https://t.co/BrvzSTaJLs
04-15 23:24

RT @Masaki728O: 恵美お誕生日おめでとう~!!(>д<)※。.:*:・'°☆3rd幕張公演も最高を超えた最高のライブにしよう!! #所恵美生誕祭 https://t.co/cEcIR8ljFQ
04-15 23:34

@mr_2nd_rm イントロのメロディが2番Bメロ後に出てくるんですけど、もうここの切なさが本当に…
04-15 23:53

RT @watanseru: 滑り込み恵美誕生日おめでとう!!描きたかったやつなんだけど時間なくてrkgkさーせん!!明日はいよいよ幕張公演!!精一杯楽しみたいと思います!!#所恵美生誕祭#所恵美生誕祭2016 https://t.co/79tc1SvFqN
04-15 23:54

恵美!また明日からも、よろしく! まずは幕張、頑張ろう!!
04-15 23:55

RT @soujin_mt: 恵美「こーとーはー!勉強ばっかしてないでどっか遊びに行こうってば~」琴葉「もう、『たまには勉強しよう』って言い出したの恵美じゃない…」みたいな。恵美誕生日おめでとう!明日のライブも楽しみだ!#所恵美生誕祭 #imas_ml https:/…
04-15 23:57



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/800-9fd4926d
    この記事へのトラックバック


    最新記事