04/30のツイートまとめ

2016年05月01日 03:15

MAST_iP

RT @akehaza: 今日の次郎ちゃん。のラクガキ。Side Mの山下次郎先生。今日はニコニコのライブ観てからずーっとこのポーズして遊んでた。化学の何たるかがちょっとわかった(錬金術がどーたらこーたら)。 https://t.co/uFR7ViBcoG
04-30 06:47

RT @naru_quadrille: セーラーミズギ琴葉 https://t.co/sAunVW0RJ3
04-30 06:50

超会議来ました https://t.co/FwxFWLoz8V
04-30 09:34

2週ぶりの幕張メッセ本当に身近になったなぁ https://t.co/2XPxaPm3kN
04-30 09:37

@syepado 今回初めての参加です!楽しみますね!
04-30 09:49

@ognakr 気温的にはベストですねぇ!晴れてますけど暑くない!
04-30 09:50

@syepado P名札を下げているので、Pとして慌てず焦らず行きますね。リフォローもありがとうございます!今後ともよろしくお願いしますね!
04-30 09:55

@miyakonooto いつも通りの自然体でいい
04-30 09:56

RT @syepado: 開幕ダッシュしてコケた方が10人ぐらいに踏まれておりました!ダッシュは危険ですのでおやめください!
04-30 10:11

ローソンブース行ってきました。リアルガチャは春香でした https://t.co/9QEki4G2nS
04-30 10:24

@axcell0223 少し距離はあるんですけどねw
04-30 10:33

@axcell0223 せっかく来たので、楽しんでいきますね!
04-30 10:49

【自動】長崎に在住のアイマスPへの連絡用の名簿です。是非ご参加頂ければと思います! 管理者交代に付き、再度立て直しました。以前加入した方も再度加入申告をお願いします。 https://t.co/79ZhSz7Bip
04-30 12:03

デレ4th現地はリアルマネー次第かなぁ…少なくともLVは絶対に行く
04-30 12:06

@ReAxxxReA 凱旋の意味調べ直してこい
04-30 12:08

@ReAxxxReA 何に?
04-30 12:10

@ReAxxxReA それで?
04-30 12:11

@ReAxxxReA えー
04-30 12:12

ミリオン、プレスの後ろで見てました。楽しかったー!
04-30 13:56

RT @restaint: いや〜ホモじゃないからsideMはやらないとか言われてるの見ると恋愛じゃないのに?そこが軸じゃないのに?って思う もちろん個人的に興味持てないっていうのは全然いいんだけど 男性プロデューサーと男アイドルとして見た時にある意味恋愛要素なくシンプルに相棒…
04-30 14:11

https://t.co/SCLCv3ZzdI
04-30 14:30

RT @alsharecojp: ステージも無事終わり楽屋の一枚。律っちゃんへの「おかえり」の気持ち、伝わっております。 https://t.co/ujySYrrHwY
04-30 14:40

無駄に古参アピちなみにこれ以前に5月に登録したγ時代のアカウントがあります https://t.co/BPlaDr99nL
04-30 14:58

DAMの歌ってみたブースに籠ってました。楽しかったー
04-30 17:09

@melon_soda04 そういう歌は大事にしたいですね。個人的には救われた歌はDazzling Worldです
04-30 19:50

@melon_soda04 DSのネタバレにもなるので…
04-30 20:03

@melon_soda04 なるほど。DS出た当時、委員会活動に注力し過ぎたせいか、留年しそうになって。自分にこれが乗り切れるか本当に自信がなかったんですが、涼は最後のチャンスまで諦めずに動き、最後に真の形を見せたのをみて、自分も諦めずに頑張って今があります。
04-30 20:31

かなねこ | ima #pixiv https://t.co/iAv26Y3tELあまりにも愛おしい
04-30 21:23

【自動】長崎に在住のアイマスPへの連絡用の名簿です。是非ご参加頂ければと思います! 管理者交代に付き、再度立て直しました。以前加入した方も再度加入申告をお願いします。 https://t.co/79ZhSz7Bip
04-30 22:02



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/815-e917bf0e
    この記事へのトラックバック


    最新記事