04/05のツイートまとめ

2014年04月06日 03:54

MAST_iP

舞浜組頑張って!長崎から応援してる! CDだけは欲しいがどうするか…
04-05 09:23

悔しいから舞浜歩いじめてくる
04-05 09:25

@aki_laP ひぃっ!でも苛めたくなる可愛さ
04-05 09:49

@todamegumi 携帯のメモ機能を使ったほうが良いのでは?w 「やらなきゃいけないことメモ」機能こと「ToDo」を活用するのもありです。
04-05 10:42

RT @choucho0115: 友達が歌ってる。 http://t.co/95M7alBDuw
04-05 16:04

RT @choucho0115: 私はこっち歌いました! http://t.co/OCV3FVaNUf
04-05 16:06

よし http://t.co/T4F8SB8THU
04-05 18:59

セツナトリップEX()フルコン間近 http://t.co/snUa2NNAtG
04-05 20:05

RT @annin_oiko: アイドルマスター シンデレラガールズ、アニメ化がついに発表されました。沢山時間がかかってしまい不安な思いをされたお客様もいたかもしれません。ここまで来れたのも皆さんの応援のおかげです。
04-05 21:39

シンデレラアニメ化!おめでとう!!
04-05 21:40

RT @annin_oiko: プロデューサーの皆様、キャストの皆様、関係してくださる全ての方に感謝でいっぱいです。どうもありがとうございます。これからも信じてついて来てください。どうかよろしくお願いします。
04-05 21:42

シンデレラは本当に凄い。まさに、ここまでのし上がってきたって感じがする。そこにあまり力添えできなかったのが残念
04-05 21:57

シンデレラアニメの監督は高雄統子さんですね
04-05 22:04

「アイドルマスター シンデレラガールズ」アニメ化決定PV: http://t.co/Xr4J2pXMMX @YouTubeさんから
04-05 22:05

RT @enari_ame: ☆☆★ http://t.co/nJnf4o2Cbt
04-05 22:05

@Tohkakoh_P その辺の情報は例によって小出しですね。とりあえず、2015年放映とだけ書いてありますよ
04-05 22:07

@ohdgamep いつかテレビに出るように応援していくんですよ!
04-05 22:08

@asukakizuna ディレ1が以前モバマスじゃなくてシンデレラガールズって呼んでほしいって言ってたので、やっぱりずっとソーシャルゲームを舞台にする気はないのだと思ってます。まぁ現状の人気っぷり見るに1年は持つでしょうけどねw
04-05 22:09

@asukakizuna とりあえず、アニマスにせよシンデレラアニメにせよ、みんなの力あってここまで来たって感じがしますね。多分この1年もそうなのでしょう。どんな風にシンデレラが成長していくのか、楽しみです
04-05 22:14

@ohdgamep いつかはやるんでしょうけど、それが実現できた時の感動は、ずっと応援してきた人ほど嬉しいものだと思ってます。シンデレラはあまり力添えできませんでしたが、ミリオンはこれからもずっとずっと全力で応援していくつもりなので!
04-05 22:15

@Tohkakoh_P とはいえ、この間の劇場版のように変化に対応しきれない部分も多々出るかもですねw
04-05 22:16

@Tohkakoh_P シナリオ作ろうにも、本家のゲームのほうでアイドルたちが成長してしまって、劇場版公開の時点では少しだけゲーム時空と劇場版時空で違いが出て成長の度合いにも差があったのですよね。もちろん無視できる程度でもあるのですがw 同じことが起こるかもしれないなと思いまして
04-05 22:19

RT @yuichupunch: おぉぉぉぉ!!!!!シンデレラアニメ化今日発表だったのか!!!おめでとうー\(^O^)/祝!!
04-05 22:21

RT @Muscular_Castle: ミツボシ☆☆★がUO曲になった理由の1つ http://t.co/Qj28zRkRTi
04-05 22:24

@Tohkakoh_P いやー、シンデレラの人気なら多分まだまだ続きそうですねーw 他のソシャゲならともかく、やっぱりアイマスですから。ミリオンも負けじと盛り上げていきたいです
04-05 22:24

@Tohkakoh_P まあPが掛けられるお金には限度がありますからねw でも、さっきも言ったとおり、モバマスではなくデレマス、グリマスではなくミリマスと呼んでって言った通りソシャゲだけで終わらせる作品ではないと思いますし、役割を変えて共存してくと思ってます。
04-05 22:28

RT @imas_anime: 【シンデレラ情報1】スタッフ監督:高雄統子(「アイドルマスター」TV&劇場版シリーズ演出)シリーズ構成:高雄統子・髙橋龍也(TV&劇場版脚本)キャラクターデザイン:松尾祐輔(TV作画監督・生っすかSPECIALシリーズCDイラスト担当)制…
04-05 22:30

RT @imas_anime: 【シンデレラ情報2】属性別キービジュアルを来月から毎月公開!本日公開しましたニュージェネレーションのイラストはキャラクターデザイン松尾さんの描き下ろしです!そして5月からは各属性キービジュアルを毎月下旬に公開します!楽しみにお待ちください!! …
04-05 22:30

RT @imas_anime: 【シンデレラ情報3】実は、昨年末に公開しました2周年記念PVも同じスタッフで制作しておりました。絵コンテ・演出:高雄統子キャラクターデザイン&作画監督:松尾祐輔制作:A-1 Picturesこちらはモバゲー内で限定公開中!http://…
04-05 22:30

RT @imas_anime: 「アイドルマスター シンデレラガールズ」TVアニメ化決定!!アニメ公式サイトも開設しました→ http://t.co/nSGsHE4qW8アニメ化記念PVもこちらでご覧頂けます。2015年1月より放送開始です!是非とも楽しみにお待ちください!…
04-05 22:30

RT @iikiruto: モバマスがアニメ化する     ↓プロデューサーが増える     ↓   課金が増える     ↓横浜DeNAベイスターズ強化     ↓日 本 一 不 可 避
04-05 22:46

@turugiji_AKI DeNAファンに成ってしまったので頑張って応援します
04-05 22:47

@minayanagi ミリマスは正直、まだアニメ化には早いと思います。もう1年だけ成長してほしいですねー
04-05 22:49

@minayanagi 両方!両方する! 多くの人に知られながら成長していけばいいのですよ。これまでのアイマスの歩みのように、各Pが各々活動していけばどんどん輪が広がるはずです。
04-05 22:54

RT @ohyamasanP: アイマスガールズっていうけど、一番下と上だと親子ほどの違いが・・・、うわ、何をする!
04-05 22:58

流石に親子は言いすぎだw
04-05 22:58

RT @choucho0115: リプたくさんありがとうございます〜!改めてシンデレラガールズアニメ化おめでとうございます!皆様の言うとおり、ミリオンライブもアニメ化したらとってもハッピーですね〜プロデューサーの皆様応援お願いしますー!(*´ω`*)♪♪
04-05 22:59

@choucho0115 応援するよ! 蝶々さんも応援してますからね!
04-05 23:00

RT @kiri_nakazato: @ALiCE_HiMECORiN 明日はアイマス、ラブライブ、ツブドルが入り乱れるケイオスの予定です
04-05 23:00

@minayanagi 初期は急ぎ足って思いましたけど、今は比較的落ち着いてきたかなと思います。ミリオンはずっとずっと応援する気なので欲も張りますよ!いつか横アリでミリオンのライブが開かれる日を待ち遠しにしています。
04-05 23:02

RT @minayanagi: @carotene_beta 全責任を負わされているE福Bさん可哀想です、もっとやれ
04-05 23:03

RT @yuichupunch: ミリオンもいつか…!!!!!いつか…!!!!!いつか…!!!!!!ミリオンも頑張るよー(>_<)
04-05 23:03

@yuichupunch ミリオンもゆいトンも応援してます!
04-05 23:04

RT @kiri_nakazato: @ALiCE_HiMECORiN 明日相模原で制作発表があるツブドルってアニメ、音楽担当が佐々木宏人って人らしいので僕界隈で僕がかなり騒いでます!
04-05 23:05

@yk_yu002 ミリオンもエミリーもゆうちゃ応援してますよ!!頑張りましょう!私もミリオンもリアルも頑張ります!
04-05 23:08

RT @yk_yu002: なによりも皆さんが、ミリオンライブ!もいつかアニメ化を!って思ってくださるのが嬉しいですね(*^_^*)ありがとうございます!よしもっともっと上手くなるぞー頑張るぞー\\\\٩( 'ω' )و ////おー!
04-05 23:08

RT @ALiCE_HiMECORiN: 明日相模原のさくら祭りに行かれる方は姫子を見かけても生卵投げつけないでくださいです〜◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞
04-05 23:08

@shinoeco まああり得なくもないのですが…w でもでも!まだ親子って言ってほしくない!!w
04-05 23:09

@mikoto_imas 分かってても言えないっていうこともあります。 まあ私はそもそもアニメにはまだ早いと思ってるんですけどねw あんまり焦ってアニメ化するよりは、しっかりと時間かけて作品の成長待ってからやったほうが良いと思ってます。
04-05 23:10

RT @tubudol: 本日はあいにくの雨でしたが、ブースには多くの市民の方が足を止めてくださいました! http://t.co/BHyh7btaq4
04-05 23:11

元相模原市民です
04-05 23:11

@onodahiroyuki 小野田さん羨ましいです!熱血乙女A聴きたかったです…カラオケでは結構な頻度で歌ってますよ!全身の血が滾る、良い詩です!
04-05 23:23

@RaitoP ヒント:あと2公演
04-05 23:24

アイマスは新参に優しいって後輩Pが言ってたから、これからもそうであってほしい
04-05 23:25

@RaitoP まあ流石に大きな発表を何個もってのは厳しいでしょうけど、でも、明日の昼と夜にも何かしら発表があるんじゃないかって思ってます。 それはそうと、幕張の昼に映画、夜にミリオンの発表がありましたけど、それぞれこんなに大きくなるなんて思いもしませんでした…特にミリオンは。
04-05 23:28

@onodahiroyuki この歌のおかげもあって、少しずつ力強い声の発声方法が掴めた気がするんです!(確定ではない) 消費カロリー表示は前の倍くらいになりましたねー
04-05 23:29

@R_honomi ほのみさんの目の前で律子とイチャイチャして怒らせたい(謎
04-05 23:30

@13Cipher 力強くて良いですよねー!サビの入り最高です。またカラオケオフしましょう!
04-05 23:31

@R_honomi それが狙いです(下衆
04-05 23:31

@R_honomi ありがとうございます!(謎
04-05 23:32

@ReAxxxReA 楽しもうよ
04-05 23:37

@zekieri818 ミリオン応援していますよ!美奈子も応援してますし、大好きです!いつかのアニメ化を楽しみに、ずっとずっと応援していきます!
04-05 23:39

@ReAxxxReA 再度延期はあるので?
04-05 23:40

@13Cipher ゲームでも色々と衝撃ですけど、この子が成人していることが何よりも衝撃でした。 カラオケオフもしばらく開催されてないみたいですしねー、やるときはぜひ!
04-05 23:42

@ReAxxxReA なるほど…また定演ある時は日程教えてください
04-05 23:44

@ReAxxxReA 分かりました!
04-05 23:46

誰か明日、おねシンソロのCDを確保していただけないでしょうか…
04-05 23:46

@13Cipher どっちが速いか、ですね。是非ともミリオンでクラブイベやる時は立ちたい…!
04-05 23:51

RT @coloruri: 飯屋さんは流星になるのは免れたようだけど、さっきSiriと会話してたから中々やばい
04-05 23:51

@koshikakeisu JKなら知ってるでしょうけど、ぼちぼちJS年少組辺りは怪しいですねー。
04-05 23:53

@13Cipher ですね!よろしくです!
04-05 23:54

@koshikakeisu そうですねー、用語が分かってないっていうのはありえるなーと思ったところです。気づけばパソコンの画面が薄くなって久しいですね。
04-05 23:55

@koshikakeisu 実家も確かまだ稼働中ですw うちは母が厳しいので新品は中々買ってもらえないとかw
04-05 23:57

RT @zekieri818: シンデレラの皆さん、アニメ化おめでとうございます!!私たちミリオンも、頑張ります!!まずは1stライブ、皆で成功させるぞーっ!!ヾ(*´▽`*)ノ
04-05 23:58



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/82-4d438740
    この記事へのトラックバック


    最新記事