05/06のツイートまとめ

2016年05月07日 03:17

MAST_iP

RT @charin_ko: 3rdが終わってからも原稿を描きながら毎日アイル聴いています。ソロもHarmonized ver.も、どちらも特別で私にとってかけがえのない曲になりました。Machicoさんがブログでおっしゃっていた笑顔verもいつか聴けるといいなあ。
05-06 09:28

RT @charin_ko: 本日のミリラジでお知らせがありましたが「アイル (Harmonized ver.)」の配信が決定しました〜!!わ〜い!!何より私が嬉しい!!阿部里果さん、愛美さん、ランティスさんありがとう!!!
05-06 09:28

RT @TakashiIfukube: ミリラジで流れた「狙われた饂飩」の偽特報如何でしたか?僕としては今回、(U・N・M・E・Iライブの歌詞以外で)初めてミリオンメンバーのドラマというか台詞を書きましたが、とっても楽しい作業でした!最初がこれで嬉しかった!本編も観たいんで誰か…
05-06 09:34

【自動】長崎に在住のアイマスPへの連絡用の名簿です。是非ご参加頂ければと思います! 管理者交代に付き、再度立て直しました。以前加入した方も再度加入申告をお願いします。 https://t.co/79ZhSz7Bip
05-06 12:03

RT @ttytoo: うみみ https://t.co/mvBXoayx2w
05-06 22:33

RT @akni105: 과한 그루밍 https://t.co/ALu1KI00hi
05-06 23:16



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/821-29e463e6
    この記事へのトラックバック


    最新記事