05/08のツイートまとめ

2016年05月09日 03:16

MAST_iP

今海老名ですが助手席の恵美がとても可愛い(危険
05-08 02:18

ゆきよボイスの素敵さを改めて感じる深夜2時の高速恵美の声がゆきよで本当に良かった
05-08 02:22

ほんの本当に奇跡の13話だと思う @AbemaTV https://t.co/S86dpGkj0B
05-08 02:29

個人的には13話のジブリでコールまで乗せて流したという英断が、プラチナスターズのコール入り仕様にまで繋がってると思う本当に、コール入れるかの判断には悩んだんじゃないかなと思う
05-08 02:32

ここのジブリは本当に涙腺にくる… @AbemaTV https://t.co/6yKfs3rxMg
05-08 10:34

さよならをありがとう @AbemaTV https://t.co/6yKfs3rxMg
05-08 10:39

違うとはいえ、本当にドーム行ったんだよなぁ… @AbemaTV https://t.co/6yKfs3rxMg
05-08 10:40

春香ー!!! @AbemaTV https://t.co/6yKfs3rxMg
05-08 10:40

アニマス25話だぞ!集合 @AbemaTV https://t.co/6yKfs3rxMg
05-08 10:42

おかえりいいい @AbemaTV https://t.co/6yKfs3rxMg
05-08 10:42

おー! @AbemaTV https://t.co/6yKfs3rxMg
05-08 10:52

READY!!&CHANGE!!!!は是非ライブで一度やってもらいたい @AbemaTV https://t.co/6yKfs3rxMg
05-08 10:53

RT @seragieeen: iPadでアイドルワイルドハンターのロコを描きました。 https://t.co/9b6rCQ0WXe
05-08 10:55

とりあえず着てから抗議 @AbemaTV https://t.co/6yKfs3rxMg
05-08 10:57

私たちはずっと…でしょう? @AbemaTV https://t.co/6yKfs3rxMg
05-08 10:59

私たちのミライ探しに行かなくちゃ 私たちは諦めないココロが呼ぶミライこの歌詞好き @AbemaTV https://t.co/6yKfs3rxMg
05-08 11:01

RT @kwbt26: カラオケオフとかしたいって100万回言ってる
05-08 11:02

RT @sr_mc2: トラハモ121回でふるふるしたとこ(※どこを撫でたのか本当の事はわかりません) https://t.co/UrVqPKrWuz
05-08 11:04

ここでいっしょを選曲する尖りっぷりには本当に驚かされた。でも納得の選曲 @AbemaTV https://t.co/6yKfs3rxMg
05-08 11:05

まかせろー!! @AbemaTV https://t.co/6yKfs3rxMg
05-08 11:07

AbemaTVアニマス一挙お疲れさまでしたー
05-08 11:09

RT @rod4817a: 츠바미키선배 신규 모델링에 한번더 치이는츠바사 라던가...! https://t.co/gIFDUst18T
05-08 11:11

【自動】長崎に在住のアイマスPへの連絡用の名簿です。是非ご参加頂ければと思います! 管理者交代に付き、再度立て直しました。以前加入した方も再度加入申告をお願いします。 https://t.co/79ZhSz7Bip
05-08 12:03

ラジオ第1 らじらー! サンデー▽MC 中田敦彦・藤森慎吾▽「声優アーツ」TrySail を聞いています https://t.co/WYHXWGxS5S #radiru #nhkr1
05-08 20:17

RT @nhk_radirer: TrySailの麻倉さん、雨宮さん、夏川さんの愛称を聴いて早速オリラジ(というか中田さん?)はデレデレです。三人には、33秒で自己紹介していただきます。(ストップウォッチですみたそが計測しますが、意外と無慈悲なコトで有名です…) #TrySai
05-08 20:20

RT @kamiya_kos: ありがとうミックスナッツタグ漏れmaoさん(@koyasphttps://t.co/GQ7nzk0Vr4
05-08 20:25

どこに行ってももちょはもちょだなw
05-08 20:30

RT @nhk_radirer: 声優になって良かったことは?三人にそれぞれ、一文字ずつ漢字で表現してもらいました!麻倉さん…「混×。混雑する時間をさけてお仕事いけて良かったなーって」中田「それは声優じゃなくてもいい!」  #nhkらじらー
05-08 20:31

RT @nhk_radirer: 雨宮さんの漢字一文字は…「変。このお仕事を初めて環境も性格もかわったなぁーって。緊張しいだったんですけど」文字フェチだけあって、綺麗な字を書く雨宮さん。気になる漢字はブログにアップしますよ~ #nhkらじらー
05-08 20:33

それに比べてw #nhkらじらー
05-08 20:33

RT @nhk_radirer: 夏川さんの漢字一文字は…「挑です!自分の中の引き出しみたいなものが増えていくなーって」中田「ちなみに今、一番楽しいものは?」夏川「演技です!」中田「これだよ、これ!」 #nhkらじらー
05-08 20:34

ポテンシャルは高いもちょ #nhkらじらー
05-08 20:35

@20momotose00 NHKですね。らじるらじるを使うと良いと思います
05-08 20:37

限界すぎるわwww #nhkらじらー
05-08 20:46

ありがとうの1点(o・▽・o) #nhkらじらー
05-08 20:48

RT @nhk_radirer: <告白しよう>中田「もちょ、アナタはボクのまぶたの裏に住んでるの?だって目を閉じるといっつももちょの姿が見えるんだ。いつも太陽みたいな笑顔が眩しくて僕は常に寝不足です。これからは僕の鼓膜に住んで甘い声で子守唄を歌ってほしいんだ」麻倉「1点……
05-08 20:48

RT @moco_erio: 暇だったからミリオンの画像をスタンプ風に加工して遊んでた。こんな遊びしなくていいように早く運営ちゃんスタンプください。 https://t.co/YSm2oncqXB
05-08 20:49

RT @nhk_radirer: 藤森「焼き肉の話をしている時の笑顔は何よりも素敵だ。一人一人に合わせた焼き方を追求する心遣いは尊敬に値する。すでに僕の心は焼かれちゃってるけど。それじゃ一緒に高級焼肉を食べに行かない?」雨宮「80点で~す、でも高級焼肉は胃がもたれちゃうので」…
05-08 20:51

京葉線の距離くらいww
05-08 20:52

一歩も歩きたくないww #nhkらじらー
05-08 20:53

RT @nhk_radirer: 中田「漢字の苦手な夏川さん、彼女と言う感じを知ってますか?遠い”彼”方にいる”女”性と書いて彼女と言います。その果てしない距離を一歩でも埋めていきたい。夏川さんにも京葉線のホームから歩み寄ってほしい」夏川「29点。一歩も歩きたくないです…」…
05-08 20:53

RT @nhk_radirer: 【スタジオの写真】TrySailの皆さんの写真をUP!三人の描いた色紙の写真もありますよ~https://t.co/2Jfj4gUQCf #TrySail #nhkらじらー
05-08 20:54

RT @pikapikapikalin: 今、もちょへの弁解のお手紙を書いてます
05-08 20:55

RT @nhk_radirer: 声優アーツはここまで!麻倉ももさん、雨宮天さん、夏川椎菜さんありがとうございました!来週の声優アーツは、小倉唯さんが来てくれます! #nhkらじらー
05-08 20:56



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/823-31143424
    この記事へのトラックバック


    最新記事