05/20のツイートまとめ

2016年05月21日 03:20

MAST_iP

RT @Ickx193p: Machico『◎幕張1日目』⇒ https://t.co/zTkLA9WdSg #アメブロ @ameba_officialさんから
05-20 00:01

RT @Ickx193p: Machico『幕張2日目◎』⇒ https://t.co/dUsg80hWg2 #アメブロ @ameba_officialさんから
05-20 00:01

RT @Ickx193p: 拙者Machicoのブログお願いだから読んで侍。
05-20 00:01

@Ickx193p 1日目のアイルは言わずもがなですが、それを受けてBMCの台詞が変わったのが印象的でした。あれは間違いなくアイルの影響だと思いましたが、ブログ見て確信しましたね。翼はもっともっとこれからすごくなると思います。
05-20 00:02

RT @todamegumi: 何がどうとかは言わないけど、、ロケット団だ!
05-20 00:04

RT @todamegumi: みんなーーー!ロケットは20日の17時だよー!いろいろ思い出してううっ(;_;)てなりつつ、楽しもうーー!*\(^o^)/* https://t.co/TJtoEzwcJU
05-20 00:04

RT @yuka_s1113: キター!ロケット団ふたたび…!!(°∀°) https://t.co/ORyCpH5mej
05-20 00:04

@Ickx193p わかる(消えた語彙
05-20 00:14

@Ickx193p アイドルや演者が成長するように、歌だって想い出を経て成長を遂げるのだと思っています。まさに今回はそれが相乗効果で重なってきた。
05-20 00:27

@Ickx193p そこで貰った感動が、また明日を突き進む元気になるんですよね。 ここでまた、この感情は可能性とはよく言ったもんです。 あの感動が集う場に居られて、自分は幸せだと思います。
05-20 00:58

RT @ino_tac: 渡嘉敷島あたりの民宿の軒先で日がな一日ポンデビーチを聴いて過ごしたい………
05-20 00:58

【自動】長崎に在住のアイマスPへの連絡用の名簿です。是非ご参加頂ければと思います! 管理者交代に付き、再度立て直しました。以前加入した方も再度加入申告をお願いします。 https://t.co/79ZhSz7Bip
05-20 12:04

@tmgyk3 頼ったり甘えたりしてるって認識を持ってそれができるのなら良いと思います。変わりたいって気持ちがあって、少しずつでも変えようと努力できるのなら、きっといつかなりたい自分に変われますよ。あの日プラリネ歌ったの聴いたとき、選曲に驚きつつもそれを感じました。
05-20 12:52

やっと上条春菜と出会えました。ちひろありがとう。頑張ります https://t.co/06chRw217T
05-20 17:55

き、き、吃音のこの漫画wwwwwwwwwwww https://t.co/02fQ2rqT9Lまだ漫画は読んでないけど、吃音症のこともっと知ってもらいたいなー。スレ内やコメ内で言われてることの通り。言いたいことは頭にあってもそれが口から出ない。
05-20 21:15

@tmgyk3 歌っても席替えはしません
05-20 23:12

@tmgyk3 ポーカーゲームも始まりません残念
05-20 23:14

RT @nai_chierist: #智絵里ちゃんハザードくそっ!こんなところまで智絵里ちゃんでいっぱいだ!! https://t.co/PHjLe6FvHF
05-20 23:15

Machico「アイル!」⇒ https://t.co/NJb0rpOPh8 #アメブロ @ameba_officialさんからハモりとはいえ、歌声が加わることによって歌詞がまた違った色を帯びたように感じたんだけど、歌ってる側もそう感じてたのを知れて嬉しい
05-20 23:18

@tmgyk3 @atsu1216 トランプの山から5枚のカードが配られて、1度だけ好きなカードの引直しができます。それで作る役の高さを競い合うゲームなのですが、役が揃っているかどうかを悟られないように、あるいは油断させるように表情や態度で振る舞う駆け引きが面白い部分です。
05-20 23:21

@littledreamer84 @shiromi_fried 右から左に読んでみ。それが答えだ
05-20 23:24

@tmgyk3 @atsu1216 MASTさんピュアで純粋で傷つきやすいタイプだから結構弱いよ。というか、そもそも役が意外と揃わない。低い役でもツーペアなんですが、5枚中同じ色同じ数字の2枚揃いが2つ要ります。
05-20 23:26

@xenoimber @tmgyk3 @atsu1216 今少し調べましたが、スペードのロイヤルストレートフラッシュが純正らしいですね。
05-20 23:32

@xenoimber @tmgyk3 @atsu1216 トランプネタが先か、剣のモチーフが先か。スペードは剣の記号ですね。
05-20 23:37

プラリネはまあ幾度となく歌ったからともかくとして、Day After "Yesterday"は意外だった https://t.co/xcwixmGULs
05-20 23:42

@xenoimber @tmgyk3 @atsu1216 バーニングざよごおおおおの話だったはずです。紗代子好き
05-20 23:44

@xenoimber 配役はともかく、戦隊モノはミリオンでいつかやりそう
05-20 23:50

@shiromi_fried @atsu1216 @Hitosyura634 443
05-20 23:51

@shiromi_fried @atsu1216 @Hitosyura634 4
05-20 23:51

@xenoimber 武田信玄被ったからセーフ
05-20 23:52

RT @AgohigeX: https://t.co/u9XtxJdB02
05-20 23:52

@ho_no_r そのまま廊下で寝てしまうパティーンですね
05-20 23:53

@ho_no_r おやすみなさい
05-20 23:55

@Ickx193p その2曲もまだ分かるが意外すぎた。全員分の回答が終わってからでいいから、どの部分かをちょっと訊きたいな。
05-20 23:56

@ho_no_r ほらほらもう良い子は寝る時間ですよ
05-20 23:57

@shiromi_fried @atsu1216 @Hitosyura634 443脱却するなら、三角から面取りした四角にするとか
05-20 23:57

@ho_no_r 寝ないと楽しい土曜日が過ごせませんよ
05-20 23:58

@ho_no_r 学校を楽しむのです!
05-20 23:59



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/835-bf1d4b49
    この記事へのトラックバック


    最新記事