05/24のツイートまとめ

2016年05月25日 03:19

MAST_iP

【自動】長崎に在住のアイマスPへの連絡用の名簿です。是非ご参加頂ければと思います! 管理者交代に付き、再度立て直しました。以前加入した方も再度加入申告をお願いします。 https://t.co/79ZhSz7Bip
05-24 12:03

@shiromi_fried そのわりに名簿の直近のイベントが随分古いようですが
05-24 18:04

@shiromi_fried えー
05-24 18:21

@shiromi_fried @tomoyamikami06 前々回オフ何日だったっけ
05-24 18:36

@shiromi_fried えー
05-24 18:47

RT @shirotumeinu: 渋くないしパッとしないし考えも大甘で 正直頼りない部類の大人だけどとにかく皆のために一生懸命なうちのPさんと、頼りないと思いつつも人柄に惹かれて飽きれながらも着いてきてくれてるって志保ちゃんの関係が僕の中での志保ちゃんとPさんの理想 http…
05-24 18:58

@shirotumeinu 毎日三言目くらいに「仕方ないですね」と言われてからちゃんと話聴いてくれるような関係でありたいです。
05-24 19:00

@shiromi_fried @tomoyamikami06 えー
05-24 19:01

RT @hapuhapu: 下北沢志保 https://t.co/P7q0wjRGo9
05-24 19:34

獲得:完璧すぎてイヤ味?どこまでも「良い子」が欠点に! https://t.co/4iFbdMy1xm @play_buzzより
05-24 19:44

@tmgyk3 それが良いとこでもあるんですよ。良いところはそのままに、直面してる問題への対策を考えましょう
05-24 19:45

獲得:10%女性脳、90%男性脳! https://t.co/xCA1bP5GL6 @play_buzzより
05-24 19:53

RT @gessan_million: 7/12『アイドルマスター ミリオンライブ!』待望のコミックス第4巻が発売です。今回も通常版に加えてオリジナルCD付き特別版が同時発売! 価格は今までと同様、通常版が税込650円、特別版が税込2000円です。 #gessan_ml htt…
05-24 21:36

@Ickx193p 天ちゃんは逆かなー
05-24 21:36

@2h3qRP4MXaWo7yU 良い具合にはまってらっしゃいますね。答えは知ってますが、是非偶然の遭遇であってほしいですね。ヒントは、普段はなかなか選ばないあの選択肢です。
05-24 21:39

@Ickx193p こう、こそっと甘えてくる感じがだな(ry
05-24 21:44

@Ickx193p @littledreamer84 失敗したってええんやで。トライする気持ちが大事
05-24 21:47

@ReAxxxReA なんだ、うちに呼んでやろうと思ったのに
05-24 21:51

@2h3qRP4MXaWo7yU どうしても困ったら訊いてくださいね。ちなみにAまで行ったら覚醒は間違いです。覚醒しないままのAランクエンドもあるんですよ。これはこれでまた見てほしいと思いますね。
05-24 21:57

【ニコ生視聴中(31分経過)】 セカンドショットナイト(火曜日) https://t.co/HQzmqDFzxn #nicoch2585696
05-24 22:01

@2h3qRP4MXaWo7yU ファイナルライブのポイントを1つ。このライブはあなたの元から飛び立つためのものです。1年間あなたの元で頑張ってきたアイドルの力を信じてあげましょう。でも最後の最後、成功まであともう一息というところでは最後の一押しをあなたの手でしてあげましょう。
05-24 22:11

@ReAxxxReA お盆以外NGかなぁ…
05-24 22:12

@grimm25000 お金ない系……
05-24 22:13

@ReAxxxReA れPだから仕方ないね
05-24 22:15

RT @2h3qRP4MXaWo7yU: @MAST_iP 涙が出てきました。やっぱりアイドルマスターって最高です!箱マスを始めて良かったです!お別れコンサートの最後でがっくりと崩れ落ちた美希が忘れられません…最後の一押しを私の手で押してみせます!
05-24 22:18

@ReAxxxReA 断る
05-24 22:19

@ReAxxxReA えー
05-24 22:20

@ReAxxxReA ないな
05-24 22:23

@2h3qRP4MXaWo7yU 少し含みを込めた形でお伝えしましたが、きちんと伝わっててこれが実践できれば次はきっと成功させられるはずです。頑張ってください。
05-24 22:28

@grimm25000 引越しってお金掛かるんですよ…
05-24 22:32

@grimm25000 ライブという最高のお金使う口実が
05-24 22:34

@shirotumeinu そんな奥底に隠してる志保の期待に添えるよう在りたいと思います。
05-24 22:35

@grimm25000 楽しみにしてますよ
05-24 22:36

@grimm25000 今のところこちらとしてはミリ武道館全振りの予定ですが。なおCDは普通に買うしその分はとりあえず応募する模様
05-24 22:39

@2h3qRP4MXaWo7yU 期待してますね! 頑張ってください!
05-24 22:40

@Kanna718 いいね!ぼちぼち東京でオフ会しようと思うから、その帰りにでも飲もうか!
05-24 22:41

@2h3qRP4MXaWo7yU いえいえ、こういった部分に感動して今もアイマス好きで居るのでですね! もっともっとアイマスを好きになってもらえたらと思います
05-24 22:42

@Kanna718 企画頑張ります
05-24 22:42

@Kanna718 まあそんな大規模にはしないかなぁ、困ったときには頼む
05-24 22:43

@grimm25000 当たるとは思ってない…
05-24 22:43

@ReAxxxReA えー
05-24 22:51

@grimm25000 行ければラッキーみたいな。なお武道館
05-24 22:51

@ReAxxxReA えー
05-24 22:55



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/839-58b14da9
    この記事へのトラックバック


    最新記事