06/07のツイートまとめ

2016年06月08日 03:18

MAST_iP

亜利沙!!誕生日おめでとう!!
06-07 00:00

RT @anaroguya: 亜利沙誕生日おめでとう!! https://t.co/OtXa4AgFM8
06-07 00:09

RT @pnuts_nori: 亜利沙誕生日おめでとう!!!#松田亜利沙生誕祭 #松田亜利沙生誕祭2016 https://t.co/eOEYqqwGgU
06-07 00:09

RT @tyKeP: 千枝ちゃん誕なので過去絵あげ(デレアニで声ついたときに描いたやつ)4thライブの出演たのしみです https://t.co/r51khimOCR
06-07 00:09

RT @watanseru: はっぴーばーすでーあいどるちゃん#松田亜利沙生誕祭#松田亜利沙生誕祭2016 https://t.co/gwNWDxAAOA
06-07 00:11

#実際に担当してる子は置いといて私と相性良さそうなアイマスアイドルって誰ですかこれ気になるなぁ
06-07 00:12

RT @roloom205: 亜利沙誕生日だから亜利沙への塩対応で有名な望月杏奈さんを向かわせた現地からお送りします https://t.co/5WAqYLonHL
06-07 00:12

亜利沙な。ミリオンの亜利沙掲示板にもP名入りで投稿したけど、アイドルに対してあれ程の情熱を持てるのは本当に凄いことだし、そのエネルギーのおかげで元気になれる人は少なからず多いと思います。そういうめんで亜利沙のことが好きです。でも、暴走はやめろ。
06-07 00:15

RT @soleillielos: 千枝ちゃんの誕生日ということで健全で合法な過去絵 https://t.co/sf3Tz4Shqv
06-07 00:15

RT @torigomoku_P: @torigomoku_P 全体版~ https://t.co/vQfbDEJjir
06-07 00:16

RT @Ymir_Themir_P: ロコー https://t.co/Dck6pWwihD
06-07 00:21

RT @sugar_uko: (((・・・次の雨の日も、この髪型で行ってみようかな)))亜利沙お誕生日おめでとう!大好き https://t.co/aXfUCFAGl6
06-07 00:21

RT @ima8765: 亜利沙~お誕生日おめでとう!!Up!10sion♪Pleeeeeeeeease!ムフフ♪ありさもアイドルちゃんなんですよ!#松田亜利沙生誕祭 https://t.co/O3ltBXZ7nt
06-07 00:21

RT @aveton1215: Up!10sion♪Pleeeeeeeeeease!のイメージで!eの数間違ってたらゴメンナサイ!亜利沙誕生日おめでとおおおおお!!!#松田亜利沙生誕祭 https://t.co/H86dvq9Hv9
06-07 00:22

RT @you2sei: 松田亜利沙さんお誕生日おめでとうございます。盗撮写真のデータください。 https://t.co/EU9VfbO90O
06-07 00:23

RT @aiueoP: 亜利沙誕生日おめでとー。車を選んだ理由は……まあ、見れば分かるね! https://t.co/9F3QaXQbiL
06-07 00:24

RT @BELCORNO: ラテアート【松田亜利沙】@アイドルマスター ミリオンライブ!本日お誕生日で一杯。Happy Birthday!#松田亜利沙生誕祭 #松田亜利沙生誕祭2016 @imasml_official @RiEmagic https://t.co/3
06-07 00:27

RT @HARUDENCHI24: 亜利沙誕生日おめでとううううううううう!!!#松田亜利沙生誕祭#松田亜利沙生誕祭2016 https://t.co/20NkeclWrT
06-07 00:27

RT @kousuke_LP: 表紙用トリミング #松田亜利沙生誕祭 https://t.co/WoahyNgVtB
06-07 00:35

RT @kousuke_LP: 亜利沙誕生日おめでとう!!と、いうことで歌姫庭園10 MILLIONLY THE@TER 07内の亜利沙プチオンリーにて頒布予定の新刊表紙になります⌒(* >v<)b⌒#松田亜利沙生誕祭 https://t.co/qEG6NLIHvk
06-07 00:35

@1313718 ほう、大石泉ちゃん。ちょっと調べましたが気が合いそうな感じです。プロデュースしてみますね!ありがとうございます!
06-07 00:54

【自動】長崎に在住のアイマスPへの連絡用の名簿です。是非ご参加頂ければと思います! 管理者交代に付き、再度立て直しました。以前加入した方も再度加入申告をお願いします。 https://t.co/79ZhSz7Bip
06-07 12:03

RT @imasml_official: 本日、6月7日は松田亜利沙の誕生日です!みんなでお祝いしましょう!6月誕生月アイドルの記念アイテムセットも販売中です!#imas_ml公式 https://t.co/XCfjhoUj1o https://t.co/6R7r3fN
06-07 12:43

RT @InfoItomiku: ニコ生ありがとうございましたー!!Blu-rayお楽しみに♪ そして愛してるよ、百合子。(みく) https://t.co/REL9NA7gIk
06-07 12:43

多分今夜くらいに近所のファミマに10thBDが届く。それまでは頑張るよ!
06-07 12:46

10thBD取りに行く途中、もうすぐあの感動のDreaming!がもう一度観れるんだと思いながら、iPhoneさんからDreaming!流して歩きながら泣いてるのがMASTPです。
06-07 19:51

欲を言えば10thBDまでに50人版Dreaming!が欲しかった
06-07 19:58

RT @gunp_m: もうダメだと入稿を諦めようと連絡をしたところ「諦めないで下さい!あなたのために仕入れた紙が!紙が!トン単位で待ってますから!」と印刷所さんに言われてしまったこと。 #同人しくじり先生
06-07 20:00

アイ MUST GO!になぞらえて、普段は車で行くコンビニに歩いて行く程度には意識高い系です。その未来を確かめるため 歩き続けるんだ
06-07 20:19

Destiny聴いて、あの歌う前の円陣フォーメーション思い出してもう泣くなど。あのウェーブはもう一度ちゃんと見なきゃ!早く帰って観ないと!
06-07 20:23

泣きそうなコード進行に泣きそうなコーラス入れて、なんで涙出るのかなの歌詞はずるいわ
06-07 20:25

ただいま!開封! https://t.co/UolT8QJ6Nn
06-07 20:36

…とりあえずこれだけは言っとく。開封する瞬間から油断するな。泣かされるぞ
06-07 20:39

RT @flingboy: ずっとでしょうの「友がライバル」って歌詞をえりんごすがお互い指差しあってるの、凄くはるちは。音程は家出してたけど、楽しそうに歌えた春香が10年たったら技術も追い付いて、歌しかなかった千早が10年たったら楽しく歌えるようになって、「友がライバル」って…
06-07 20:42

RT @flingboy: 10thのずっとでしょうを見て、いつか可奈と志保に歌ってほしいなって思った親心
06-07 20:42

@KYOIPON それです。ちょっとの心遣いだけど、それが多くの人の心を揺さぶるのですよね
06-07 20:46

@flingboy 劇場版の横アリ見に行くシーンのBGMがでしょう…?なんですよね。もうあのシーンだけで何時間でも語れます。ミリオンが横アリで出来るくらい大きくなった日には是非この歌を歌ってもらいたいなと思ってます。
06-07 20:49

RT @flingboy: @MAST_iP お、良かった伝わったwそうなんですよ。だから成長した二人にいつか歌って欲しいんですよね。
06-07 20:52

マジP人気すぎて泣いた
06-07 20:54

RT @famiellie: 10thのBD、箱を開けた瞬間に言葉に詰まった。卑怯だわこんなの
06-07 21:01

RT @kureha_7: 10thのPERFECT BOXを初めて開けた時に受けた感動と、それで心が動いた自分の感性をこれからも大事にしていきたい
06-07 21:01

10th、ID:[OL]のラップ部がバネP版になってる?
06-07 22:43

@mr_2nd_rm バネP版が作られたのは確かに9thで合ってますね。どこの公演かは忘れましたが…確か名古屋だったかな?
06-07 22:46

RT @akehaza: 今日の亜利沙さん。のラクガキ。髪を下ろすと知らない人になってしまう松田。(…口さえ開かなければ)お誕生日って事で。 https://t.co/shZF8AYOgz
06-07 22:59

自分REST@RT本当に良い歌だ
06-07 22:59



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/853-9883d64e
    この記事へのトラックバック


    最新記事