06/28のツイートまとめ

2016年06月29日 03:14

MAST_iP

未来、誕生日おめでとう!!
06-28 00:00

未来といえばやっぱりGrowing Storm!のイメージが強いな。もちろん未来飛行のイメージもあるけど、あれはGrowing Storm!の先にある。自分らしく、これからも頑張っていってほしい。そうやって最高の自分を見つけてってほしいな。
06-28 00:03

RT @MkGoldenchild: げんきいっぱい みらいちゃん #みりぷち http://t.co/vWjZCw8D21
06-28 00:04

RT @HostPrs: あんま出来に納得いってないんですけど、未来ちゃんおめでとう٩( ''ω'' )و未来ちゃんたちが見せてくれるミリオンの”新しい未来”に期待してます#春日未来生誕祭 https://t.co/2bMzxhXyJ2
06-28 00:06

RT @airlee_P: 미라이 생일 축 하 해 ! ! ! ! ! #春日未来生誕祭2016 #春日未来生誕祭 https://t.co/h8gP8eTS5W
06-28 00:09

RT @otiiiba: みらいちゃんおめでと〜‼︎‼︎‼︎元気いっぱいだな〜‼︎‼︎ #春日未来生誕祭 https://t.co/6HTzJPaY8b
06-28 00:09

RT @kei_sh: ふたりはセンターだよなぁ https://t.co/b1bT0QgihI
06-28 00:10

RT @ima8765: 未来ちゃんお誕生日おめでとう!!お誕生日なので、水着になってもらいました!!どこからどう見ても水着!!!なんといってもお誕生日だからね!!!#春日未来生誕祭 https://t.co/BBiA8toGZB
06-28 00:11

@yun_yk28 ゆんこん、誕生日おめでとうございます!可憐みたいなちょっと弱気な声も好きだし、芯のある低い声も好きです。2ndのMarionetteは眠らないとかもう大好きです。3rdのDREAMもBDが待ち遠しいです…!
06-28 00:16

RT @yun_yk28: うぁぁぁぁ!日付変わって、たくさんのおめでとうを本当にありがとうございます…!!(*´;ω;`*)幸せ者だなと噛み締めつつ、誕生日を迎えさせていただきました!!(*´;ω;`*)
06-28 00:18

RT @akehaza: 今日の未来ちゃん。のラクガキ。ケーキ1ホールひとり食いチャレンジ!(尚、失敗。残りのケーキはみんなで美味しくいただきました) 未来ちゃんお誕生日って事で。 https://t.co/dtzMm8pokh
06-28 00:48

RT @soujin_mt: The world 春日未来、ってなんだか真理な気がする。周りを自分の世界に引き込んでいく、笑顔が素敵な未来ちゃん誕生日おめでとう!#春日未来生誕祭2016 #春日未来生誕祭 https://t.co/YQYJcwLtHI
06-28 00:49

RT @meganyann38: 未来ちゃんお誕生日おめでとうございます。未来の大監督って見るといつもこんなの想像しちゃう#春日未来誕生祭2016 https://t.co/pHb7f3g8fW
06-28 00:49

RT @watanseru: 莉緒「未来ちゃん…そこで何をしてるのかしら?」未来「あ…え、えへへ…」的なの!誕生日おめでとう! https://t.co/XWQ50NF2OG
06-28 00:49

RT @__ran5__: 未来誕生日おめでとう!!これから先、名前の通り未来のアイマスのセンターとして、アイドル達と我々プロデューサーをより輝いた場所に連れて行ってください!!#春日未来生誕祭#春日未来生誕祭2016 https://t.co/EUXqmAt0MD
06-28 00:49

RT @rebahopi: 未来おめでとう!#春日未来生誕祭#春日未来生誕祭2016 https://t.co/N5Smud1OZL
06-28 00:49

RT @topdossun: 未来、誕生日おめでとう!! #春日未来生誕祭 #春日未来生誕祭2016 https://t.co/I97clsazeD
06-28 00:49

RT @nas_f04: "新しい未来がうまれる"――そんな予感がしているの!未来誕生日おめでとう!#春日未来生誕祭#春日未来生誕祭2016 https://t.co/cM3P65rMjC
06-28 00:49

@ryuse1116 分かる!2ndと大阪の時は心底からの笑顔を感じたけど、3rd幕張のは色んな感情が込められた笑顔だったように感じます。多分後ろのモニターでずっと見てて、色んなもの受け取ってからステージに立ったんだろうと。その未来の表情もまさしくそれだと感じました
06-28 01:16

@shuchoux リアプロジェクションですね。普通のプロジェクターが反射した光を見るのに対して、こちらはそれをスクリーンに投影させてダイレクトに見る形です。当時のプレイヤーではないのであまり詳しくはないですが、9thから液晶、REDからプラズマ、DJTから再び液晶ですね。
06-28 01:25

@ryuse1116 それも感じましたね。本当に最初の頃に比べたらみんながレベルアップしてて、気負ってる部分もあったのかなと。そこもしっかりと見守ってました。最後には笑顔になれて良かったです。更にその後のハルカナミライでは本当に笑顔で、ああやっぱり未来なんだなぁと
06-28 01:28

RT @MkGoldenchild: #春日未来誕生祭2016 https://t.co/5YLsWxDPOy
06-28 01:28

RT @taku1122: 未来ちゃん誕生日おめでとう!!#春日未来生誕祭 https://t.co/UT1jZOzjco
06-28 01:28

@shuchoux 今でもそれは問題になるケースがありますね。当時よりはディスプレイ輝度が良くなってるのでマシだとは思いますが…9th液晶は確か判定の不健全化に絡んでたと思います。PC基盤故の遅延と液晶由来の遅延と。この問題に完全にカタが付いたのはDJTでしたね。
06-28 01:34

@shuchoux GOLDからLincle頃までは重宝がられましたね。ディスプレイ由来の判定ズレは唯一起こらないモノだったので。また、今ではすっかりHD化の恩恵が受けられないディスプレイになってしまいましたが…
06-28 01:37

@ryuse1116 前途はまだまだ多難かもしれませんか、ひとつずつ乗り越えて、みんなの夢叶えていきたいですね。アイドルはもちろん我々も。その区切りとして、あの未来飛行とハルカナミライは本当に良かったです!また来年はもっと凄い光景が見れることを祈って…
06-28 01:41

@shuchoux 当時の大画面はコスト的にリアプロしかなかったみたいですね…。設計としてデカく見せようという意欲は感じます。それはAC初プレイのDDで、プレイ感や音の圧力で筐体の強さを感じました。確か8th頃にもなるとDVDドライブの寿命で基盤変えるしかなかったみたいですね
06-28 01:49

RT @kotori3848: 未来ちゃんお誕生日おめでとう! /6月28の誕生花「ゼラニウム」、花言葉は「愛情」 https://t.co/MKhTLJlP9H
06-28 02:00

RT @chill_0314: 未来誕生日おめでとう!!!ミリマス初めて最初に担当アイドルにした子なのでこれからもずっとプロデュースさせていただきます!!!#春日未来生誕祭 https://t.co/hrOsVZfqmT
06-28 02:00

【自動】長崎に在住のアイマスPへの連絡用の名簿です。是非ご参加頂ければと思います! 管理者交代に付き、再度立て直しました。以前加入した方も再度加入申告をお願いします。 https://t.co/79ZhSz7Bip
06-28 12:05

みんなで未来を祝おう緊急メンテのせいで今朝までメンテ中だった関係で祝福件数がいつもより少ないから、みんなで祝おう https://t.co/euy7ZlQgnZ
06-28 12:14

RT @Y_melonkun: STANDING ALIVEめっちゃいい曲なのでよろしくお願いします
06-28 12:49

RT @Y_melonkun: 篠宮可憐めっちゃ可愛いのでこちらもよろしくお願いします
06-28 12:49

RT @aveton1215: #春日未来生誕祭梅雨空とかも吹っ飛ばす未来ちゃんパワーを描きたかったんですが・・とにかく誕生日おめでとう!!! https://t.co/uGxX0E8j0c
06-28 12:49

RT @imas_mametisiki: 出来事『7月からの稼働開始発表』2005年6月28日、業務用のアイドルプロデュース体験ゲーム「アイドルマスター」を7月からの稼働開始と、携帯サイト「アイドルマスター」を開設することを発表する。 https://t.co/NltNBI
06-28 12:51

未来ととりの日パック食べるよ!! https://t.co/VERy7dDh01
06-28 20:33

RT @Planet_es: デレアニ3話後オフ会でふらいどちきーんしたの思い出す
06-28 20:44

ガザニアの花言葉の中では「あなたを誇りに思う」かな。
06-28 21:13

RT @charin_ko: 未来誕生日おめでとう! https://t.co/EqZxyC47JD
06-28 22:24

RT @BBBucky_p: パルフェ・ノワール茜ちゃん! https://t.co/ILQfGPRRAG
06-28 22:32

RT @sskmgyoniku: 『絆を信じて 進め!進め!決めた!行くよ!』未来誕生日おめでとー(°▽°)ここの腕ぐるんぐるんしたりぶんぶんする振付が凄く好き(*´∇`*) #春日未来生誕祭2016 https://t.co/iOEu8hCcj8
06-28 23:22

RT @IS_Fes: ☆6月28日 春日未来お誕生日☆ハッピーバースデー未来!!イラスト:たく様(Bin1production) https://t.co/v3JbsbjuAq
06-28 23:55

RT @yassasi: 未来お誕生日おめでとう! 表紙が出来たのでついでにカットしてアップ https://t.co/IsIZ8iFNQc
06-28 23:55

寝る前にもう一度、未来、誕生日おめでとう!これからの1年も頑張ろう
06-28 23:57

RT @nakama_damonge: 今日は近藤唯さんの誕生日ですミリの篠宮可憐役にあたります。また、アニマスの女子高生A役でもありました。ゆんこん。可憐同様に気弱で人見知りの気がある。作品に出る度に演技が上手いこの人は誰となる程の演技派。2ndの涙は可憐のそれだった ht…
06-28 23:57



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/874-5d953113
    この記事へのトラックバック


    最新記事