07/03のツイートまとめ

2016年07月04日 03:14

MAST_iP

【自動】【初心者歓迎】7/10開催 アイドルマスターカラオケオフ in 神田【Happy! to you】 https://t.co/itJOGSloUW|神田でアイマスオフします! 詳しくなくても大丈夫! 是非ご参加ください!
07-03 08:01

RT @eelpandmash: はじけ百合子からMB百合子を生成した。静香ナースはまとめて出したいので、それだけ後から追加形式で頒布したいと思います…。それでも良いよって人は来てください…。 https://t.co/bYRat3KgzY
07-03 08:19

【自動】【初心者歓迎】7/10開催 アイドルマスターカラオケオフ in 神田【Happy! to you】 https://t.co/itJOGSloUW|神田でアイマスオフします!詳しくなくても大丈夫!是非ご参加ください!
07-03 12:03

何年かぶりの逆三角形。記憶が確かなら約2年半ぶり https://t.co/8kKnghYkCz
07-03 13:57

@Kanna718 何とか間に合いました。
07-03 14:02

@Kanna718 お疲れさま。短時間だったが会えて良かったよ。ありがとう
07-03 14:47

パネルのパノラマ一発撮り https://t.co/mM2mf409Yv
07-03 14:49

@akizuki_rr 和歌山と違って楽しいよ
07-03 14:54

@akizuki_rr まだ本家一期さえ見てないのに。ガンダムも見なきゃならんしだいぶ先になるわ
07-03 14:56

@akizuki_rr ファースト見終わって今Ζ
07-03 14:58

@akizuki_rr いつまでも先延ばしにしたらずっと見ないままだからな
07-03 14:59

@akizuki_rr ガンダムが先だ
07-03 15:44

ビッグサイトからの帰りで海ほたるに立ち寄り。梅雨時だから風の塔が辛うじて見えるくらいか? https://t.co/8kG0LeaGpU
07-03 15:49

ひとり海を見ながらラーメンを啜る… https://t.co/UhHKX7Hmky
07-03 16:00

駐車場の関係で1時間程度しか居られませんでしたが、ミリフェスお疲れさまでした!次は朝から行きます
07-03 16:05

@haruru9 ゲーセンは何勢?
07-03 16:13

ちなみに木更津側はこんな感じです。どっちにせよよく見えん https://t.co/jFbn8E5sCG
07-03 16:21

RT @arnval_mk2: 艦これアーケードやりにきたが、待ってるの本職しかいないw https://t.co/FXhgaCRwkE
07-03 17:13

【自動】【初心者歓迎】7/10開催 アイドルマスターカラオケオフ in 神田【Happy! to you】 https://t.co/itJOGSloUW|神田でアイマスオフします!詳しくなくても大丈夫! 是非ご参加ください!
07-03 18:02

@chococo087 ちょここさんミリフェス出てたのですね。一応昼過ぎから会場には行っておりましたが、いつもの絵が見当たらなかったのでいらしてないのかと…また次回ご挨拶させていただきたいと思うので、期待してますね!
07-03 18:40

@chococo087 こちらも事前に調べていくべきでした。もちろん同人誌がほしかったのもありますが、何よりエールを直に贈りたかったです。次回はちゃんと調べていきますね。あわよくば朝から行って売り切れ前に入手させていただきます!
07-03 19:54

RT @kana_tsukasa: 可憐ちゃん https://t.co/OVajszXQex
07-03 21:45

RT @skbr0x0: 闇落ち見たいったら見たい https://t.co/pd7cCISgtg
07-03 21:45

RT @Shio_P: 明日デレラジあって、その後だと多分駆け込み組でe+の鯖落ちるレベルの負荷かかる可能性あるので、シンデレラ4thCD先行まだ申し込んで無い方は今夜中に申し込んでおいたほうが良いと思います。マジで。
07-03 21:47

【自動】【初心者歓迎】7/10開催 アイドルマスターカラオケオフ in 神田【Happy! to you】 https://t.co/itJOGSloUW| 神田でアイマスオフします!詳しくなくても大丈夫!是非ご参加ください!
07-03 23:01

@atsu1216 まだ3ヶ月前やで
07-03 23:13

RT @ginnosabu: #7月になったのでRTした人に一言
07-03 23:30

@atsu1216 まあそっちもこっちも色々あったな
07-03 23:32

RT @donifan75: C90 サークル受かりました 3日目 西地区 n-40a https://t.co/wEs41Iovp2 #blomaga
07-03 23:33

@ginnosabu 感じたものを伝えることというのに今ちょうど悩んでるところだけど、そう言ってもらえるとオタク方面ならある程度はそれは出来ているのかと思えます。ありがとう。伝える相手が、話題に対し元々興味がある人から、そうでない人へのシフトが課題です。
07-03 23:43



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/879-dc4f733d
    この記事へのトラックバック


    最新記事