反射神経

2009年02月28日 00:39

今日は久々にプロデューサー業務に復帰しました。
…復帰したまではいいのですが、ストーリーモードを終えて分かれてしまった律子が恋しくなり、再びフリープロデュースで始めてしまいました。

千早…ごめんな…。

とりあえず、20週まで行きました。
ステータスはIL12です。やっぱりアイドルからのレッスンのお願いが来た時の伸びは凄まじいですね。
もはやバランスブレカーにも思えてきました。

とまぁ、ステータス面の成長は順調だったのですが・・・

特別オーディション【TOP×TOP】が受けられなくなりました…

原因は、ちょっと調子に乗ってIL9の時に5万人のオーディションを受けたら、思い出ボムでBAD2つ引いて落ちました…。
途中までは調子良かったんだけどなぁ…。

今作のボムはほんと難しいと思います。スピードが速く感じるんですよね。
単にまだ熱があるから、反射神経が鈍くなってるだけだろうか…。

そういえば、Xbox360版とは色が真逆になってるんですよね。
Xbox360版は赤がGOOD、青がBADです。
この頃のくせがついてて反射で押してる…?  いやいや、そんなわけないか。

あと、最近ボイスレッスンも苦手になりつつあります。
何か早すぎるように感じるんですよね…前はこんなことなかったのに…。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/9-77cb59e9
    この記事へのトラックバック


    最新記事