04/16のツイートまとめ

2014年04月17日 04:14

MAST_iP

アフタースクールパーリータイムの「明日も踊ろう」で丁度日付が変わる俺のプロデューサーっぷり
04-16 00:01

@asakichi12 いつかはアニメ化も、と思っていましたが、予想を裏切るタイミングでの発表で本当に驚きました。もうPVの流れから何の発表か分かってたんですが、でかでかと制作決定!の文字が書かれたときは本当に嬉しかったですね。ちなみに、あれは2011年初春なので3年前ですが…w
04-16 00:05

しつこいようだけど、アタシポンコツアンドロイドのアレンジや歌詞の珍妙さと音作りの深さと、なおかつ何だかよくわからないけど感動してしまう歌詞とコード展開はあまりにも職人芸すぎると思う。聴くほどにハマっていく。jewelries001の4曲はどれも職人技が光るな。
04-16 00:08

Nation Blueハモってみたい
04-16 00:10

@mikoto_imas それで説明がついてしまうのがまた凄いところです…w この人にはホント恐れ入ります…
04-16 00:12

はじまた #agqr
04-16 00:31

@mikoto_imas 確かMS06のラビットパニックのカバーが最初のきっかけだったと思います。あれから5年、アイマスでも大切な作家になりました。
04-16 01:05

@mikoto_imas 分かります!ほんと、ササキさんの歌は癖になるんですよねぇ…
04-16 01:15

OFAまでは仕事頑張らなきゃ。いやOFA後も頑張らなきゃならないけどさ
04-16 12:38

ここ最近のアイマスはゲーム・ライブ・アニメ ・音楽などの展開がリニアで動いてて評価できる。前だと考えられなかったな
04-16 12:42

ガタッ http://t.co/APGnSjiy2u
04-16 17:38



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/91-d2a1fbec
    この記事へのトラックバック


    最新記事