08/08のツイートまとめ

2016年08月09日 03:15

MAST_iP

絶対の正解なんていうものはない。あり得ない。でも、時間が1つの答えを出すことをせがんでくる事はある。ベストでなくともベターな選択ができるようありたい。同時にベターであってベストではないことも常に心に置いておかねばならない。
08-08 00:17

反省点としては育てるべき立場の人間でありながら、最終的にそれを放棄したことだな。自分のあの発言は正直客観的に見ても、ない。精神衛生上、それは棚に上げたが。ただ、振り返っても、どの時点でどんなふうな接し方をすれば良かったのかは答えが出ないな。難しい。
08-08 01:06

@tomoyamikami06 どちらかといえば後見人のつもりでしたがね。特にここ最近は。こういう結果になって、やりきれなかった気持ちはやはり拭えませんね。
08-08 01:20



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/915-7a1f2ee6
    この記事へのトラックバック


    最新記事