08/17のツイートまとめ

2016年08月18日 03:15

MAST_iP

IMCEとか生き残る自信ないけどこのカードは素晴らしい…このクオリティでまだ覚醒前とか… https://t.co/aj8SOYtCiL
08-17 00:01

今回の幽霊は座敷童子みたいに悪さする幽霊ではなかったような感じでしたね。…しかしまぁ今回の幽霊というこのミリオン特有の謎表現なんだろうねw https://t.co/3UdfoFtawA
08-17 00:06

RT @parusuha: あれ・・・?環は・・・? https://t.co/u7IyZTmgFW
08-17 00:07

@okado345 @meganyann38 主食とデザートは別腹という素敵な言葉があって…二次創作は二次創作の味があるのですよ!だからお二方とも期待!
08-17 00:29

@chococo087 こういうのあるから恵美大好きなんですよもうシチュも発言も最高!!!!!!!!!
08-17 00:30

@chococo087 覚醒したらどうなっちゃうんでしょうね!!楽しみです!!
08-17 00:37

@chococo087 一緒に叫びましょうね!!!!
08-17 00:44

MASTさん「転勤とかあるから立体ものには手を出さない」 https://t.co/CNbQx9Yxit
08-17 22:48

@MAST_iP 決壊のはじまりは百合子でしたhttps://t.co/GY6jD7jGGo
08-17 22:57

@Bug_Insetto 今年入ってもう二つ目ですわ…長崎より部屋狭くなってるので厳選していきます。
08-17 23:14

@Bug_Insetto まだまだこれから増えそうですからね…嬉しい反面スペース問題で悩ましいです
08-17 23:24



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/924-b9a4c843
    この記事へのトラックバック


    最新記事