08/20のツイートまとめ

2016年08月21日 03:15

MAST_iP

@imas_pb 当日の表明ですみません。楽器は持ってませんし演奏もできませんが、見学だけさせていただければと思います。14時~15時ごろに伺わせていただこうと思います。よろしくお願いします。 https://t.co/8RcUiurI3s
08-20 00:06

@kow_tar 了解いたしました!よろしくお願いします。前から一度見学したかったのですが、ようやくそれが叶いそうです。
08-20 00:11

@kow_tar はい、楽しみにしています!
08-20 00:14

RT @yukarichang17: 競泳水着沢志保 https://t.co/ZPdJEYovfv
08-20 15:40

RT @hirayama8emi: しゃっ!(*≧ω≦*)コツコツしつつ協力もあり今の所アルバムパーフェクト!お気に入りが増えてゆく……! https://t.co/DZcnvHPYk2
08-20 15:41

RT @gessan_million: 門司雪先生の「アイドルマスター ミリオンライブ!」最終話原稿がアップしました! 先生、本当にお疲れ様でした! #gessan_ml https://t.co/ikwQGgvyZC
08-20 17:30

@gessan_million 門司先生お疲れさまでした…!楽しみにしています…!ゲッサンP頑張って!!
08-20 17:30

#ありがとうミリオンライブ
08-20 21:03

CD新シリーズが本当に嬉しい。去年の今頃も言ってただろうけど、もうミリオンのCDが2ヶ月以上出ないとダメな体になってるわ。
08-20 21:21

【名古屋公演ダイジェスト】アイドルマスター ミリオンライブ! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DREAM!! LIVE BD ダ... https://t.co/bE7c77XDS7もうこのDreaming!のコールの大きさだけでも感動する
08-20 21:23

【名古屋公演ダイジェスト】アイドルマスター ミリオンライブ! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DREAM!! LIVE BD ダ... https://t.co/OMVhnsYYIMSTANDING ALIVEの選曲、意外性も含めてホント良かった。
08-20 21:42

創造は始まりの風を連れてをバックに、ワクワクできるCMでした!ありがとうございます! https://t.co/4hC5QqSKNg
08-20 21:44

RT @dskaraage: アイドルマスターミリオンライブのCD新シリーズ、THE@TER ACTIVITIES 01のCMを作らせていただきました!僕自身がミリPという事もあったので全身全霊で制作いたしました。1人でも多くの同僚Pの心にささりますように(^-^)よろしくおね…
08-20 21:44

@dskaraage CDがもう待ち遠しいです…!CMも期待に上乗せして発売を待ちますね!
08-20 21:54

RT @Goh_Goh: THE IDOLM @ STER PLATINUM STARS - Imagine Nation - NHK WORLD TV 16/08/2016 https://t.co/f0E2UWqYMb @YouTubeさんから番組ほとんどがアイマスだっ…
08-20 22:05

RT @U_KAyano: 流星群★ https://t.co/LmmDTCERvG
08-20 22:06

【突発!明日開催】アイドルマスターカラオケオフ in 神田【Dreaming!】 https://t.co/NiDueLR7vj
08-20 22:20

@sai_sarisu ありがとうございます!よろしくお願いしますね!企画も少なめですが立ててるので、よろしくお願いします
08-20 22:46

@you_you_ta ありがとうございます!よろしくお願いします!
08-20 23:09

imasPB、終わり際だけですが見学させていただきました。ミツボシ、素人目にも難しい譜に感じましたが、指揮者のもと、少しずつ音が引き締まっていったのを感じました。楽器の経験はありませんが、今後何かできればいいなと思っています。ありがとうござました。 .@imas_PB
08-20 23:36



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/927-87623135
    この記事へのトラックバック


    最新記事