09/04のツイートまとめ

2016年09月05日 04:16

MAST_iP

@Planet_es 楽しそうでなによりにゃ!お疲れさまです!
09-04 00:01

定番ではあるけどやっぱりBEYOND THE STARLIGHTのコード進行好きだわ。特に生きている証のところ。部分転調してる、のかな?
09-04 00:20

@Planet_es スカウトした責任は取るつもりです…!!
09-04 00:35

それはそうと、あいくるしいはライブで聴けないものか……
09-04 01:50

こんな4人の冒険が、今、はじまる。性格はそれなりにうまく反映されたと思ってます。 https://t.co/FDkqeAUzdx
09-04 03:32

キャプボを駆使してBEYOND THE STARLIGHT取り込み!今日はコール完璧にする!昨日のフルバージョンのDメロの『ぶつかり合って火花散らして星座となって物語として永遠に語り継がれるでしょう』っていう歌詞本当に良かった。 https://t.co/mm9ab7rdl5
09-04 11:48

RT @kazeuma_p: もちょ http://t.co/Vavrm8Xgtp
09-04 11:54

RT @roloom205: 七尾百合子、恥ずかしい https://t.co/IbNVIiuEfQ
09-04 11:56

BEYOND THE STARLIGHT(カラオケ字幕付き) (2:14) https://t.co/plfAvJVSUr #sm29584250開演も近づいていますが、コール予習用に作りました。
09-04 14:36

BEYOND THE STARLIGHTほぼコールできた!予習した甲斐あった!動画は帰ったら上げ直そう
09-04 19:13

さすがにVR買うほどの体力ならぬ金力は残ってないわ…でも期待持てるな。YES! Party time!はまたこれまでにない味付けでびっくりした。VRならではの仕掛けもあったし、あの提示があったから歌唱時にも乗ることができた。この分野今後突き詰めたら凄いことになるぞ
09-04 19:19

@GamiGamiM まだ先は長いですからね!今年叶わずとも、今後応援していきますよ!
09-04 19:24

@ReAxxxReA えー
09-04 19:28

@ReAxxxReA えー
09-04 19:43

@ReAxxxReA 試験どうだったか次第で対応が変わる
09-04 20:02

@ReAxxxReA だから、えーなのさ。
09-04 21:28

帰宅!ようやく落ち着いてきたかな。振り返ればSnow Wingsは流石に感動したなぁと。何となくアニメの描写の延長線で見てしまって。歌い出しの辺りで1人で、でもニコニコとして冬の街中を歩く卯月が見えてたところで、あの2人が後ろから追いついてきた感じで、思わず涙ぐんでしまった。
09-04 23:23

何処とは具体的には申し上げませんが実に静香さんですね https://t.co/j7gUMucbs1
09-04 23:51

あの部分は悩んだ末にアニメリスペクトでPPPH入れてます…アイドルと役割分担のイメージ。その後の『一体感』以降はコーラスに切り替えてます。 https://t.co/Sx10Cwmrwp
09-04 23:57

RT @Phat_stuff: ライブが始まる前の協賛企業のコーナーでPhatのところで声援いただけて本当に嬉しかったです……! もっと頑張ります……!
09-04 23:58



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/938-2412ef08
    この記事へのトラックバック


    最新記事