04/20のツイートまとめ

2014年04月21日 03:58

MAST_iP

湯船でラノベ読みふけって、3時間経過して上がってきた系の馬鹿がこちらのアカウントになります。日付変わってるとは思わなんだ…アクセルワールド、中二病引きずってる身としては実に面白かったです。実に中学生でした
04-20 00:11

@akizuki_reborn きー
04-20 00:22

「サーモンピンク」と称される鮭の身の色、実はピンクじゃない? : ざつたま http://t.co/LXAoVmwd4B #Zenback @netamichelinさんから|鮭は分類上白身魚である。おすもじっ!で知った。
04-20 00:26

【ニコ生】「ぷちます!!10話~17話」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(92%) まぁまぁ良かった(4%) http://t.co/evzC1ql9PX #ぷちます
04-20 00:50

RT @AR_720P: みりあちゃんは左利きだからパンにバターを塗る時も左手でバターナイフ使うけど食べる時には両手で持ってあーんして食べるからかわいいぞ
04-20 07:35

RT @syougaslice: りっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃ http://t.co/LlIyhWt7jQ
04-20 07:35

朝のNation Blueは効く(謎
04-20 07:36

一時名ばかりCoPのPaPでしたが、以後はちゃんとCoPで行こうと思います。 http://t.co/7ZNsLoLJnk
04-20 07:38

ちなみにミリオンは常に均等属性を維持しています。戦略上弱くなるのは承知の上
04-20 07:42

RT @kabuhoP: お・は・よ♡ http://t.co/rrbQx4XrGJ
04-20 07:52

RT @hayate7650122: なるほど。あのドリンクはまつり姫からのものだったのね http://t.co/ClSg8kAfiS
04-20 07:52

RT @u_tonic: 仮面ライダー鎧武にまつわるとてもいい話を見つけましたのでよろしければどうぞ。 http://t.co/Ui3JmFKldB
04-20 07:53

RT @healstar: あみ http://t.co/eca63erqJ9
04-20 11:14

@rif06310 ちゃんと掃除しましょう
04-20 11:18

@rif06310 最初はいいんですよ、最初は。7年前の自分を見てるようです
04-20 11:20

一人暮らし始めてから7年経ちました
04-20 11:20

@rif06310 めんどくなる。気持ち折れたら負けですよ
04-20 11:22

RT @akizuki_reborn: @MAST_iP http://t.co/0bbhH7Ah0A
04-20 11:22

@rif06310 頑張って。おじさんはもう頑張れない
04-20 11:25

@rif06310 20越えたらおじさんです。体力は落ちる一方…大切な学生生活?、目一杯楽しんでください。
04-20 11:29

RT @yura0810: 本日『ぷちます!かんしゃさい~すぺしゃるCD~』がリリースされました。こちらに収録されている、小鳥さんが歌う「♪(おんぷ)」を作詞させて頂きました。是非聴いて頂けると嬉しいです。1期のタイトルを縦読みすると『ぷちますどうぞよろしくね♪』になります☆
04-20 11:33

@rif06310 おばさんかどうかはともかく、20越えると体力が一気に落ちるのでご注意を…
04-20 11:51

ベイスボールはうちのお家芸だろwどうした広島w
04-20 13:45

RT @nzn72: http://t.co/rqxxpH9pAj
04-20 13:46

ちょっと目を話したら偉いピンチやないかい!頼むぞ! #Baystars
04-20 14:58

モスコーソ勝負強いなー、ひとまず安心。とりあえず、あと1アウト頼む
04-20 15:03

ここでよく守った!!やるじゃん! #baystars
04-20 15:03

@akizuki_reborn マイペース☆マイウェイっていう歌聴くと尚良いよ
04-20 15:18

@akizuki_reborn ちなみに、それは声優さんの名前ね。福田のり子でしょ?
04-20 15:18

@akizuki_reborn それは色んな所に怒られるからやめた方がいい
04-20 15:19

@akizuki_reborn めっ
04-20 15:20

何だったんだ今の?ww #baystars
04-20 15:24

消えたセカンドまではまだ良かったけど、荒波戻るならちゃんと決めろよww
04-20 15:25

バルさんおかえりいいいいいいいいいいいいいいい #baystars
04-20 15:35

RT @re_minder_xx: 赤羽根Pと百合子にしか見えない http://t.co/4ByUiPFCJf
04-20 15:38

筒香やってくれたああああああああああああああ #baystars
04-20 16:07

久しぶりに横浜の星が明るい #baystars
04-20 16:07

ソーサ課課長出動!頼むぞ! #baystars
04-20 16:11

RT @KOMAINU1211: 5/17ミリオンライブ中野オフ!お酒が飲める年齢ならどなたでも参加OKです!お気軽にどうぞ\(^o^)/http://t.co/Ques6oHeEo
04-20 16:11

横浜勝利おめでとううううううううううううううううう いやー、ホントに10点差あるとは思えないヒヤヒヤ試合だった。ホント今日はお疲れさま。筒香はありがとう! #baystars
04-20 16:39

RT @Bays_tan: きゃぁぁああああああ!!!ベイスターズが、かった!ベイスターズが、かったやよ!!おほしさま、もろたやよ!シウマイ、3ケ、ゆめみたいやよ!ベイスターズ、つおいやよ!やさしいやよ!しんじてたやよ!ベイスたん、ベイスターズ、すき、すき、すきーーーー!!!(…
04-20 16:39

ベイスたん復活
04-20 16:39

横浜優勝
04-20 16:41

@GamiGamiM 横浜優勝
04-20 16:51

@GamiGamiM ぐぬぬぬぬ
04-20 16:54

@GamiGamiM ぐぬぬぬぬ・・・まあ打線が動き出さないと負け確定ですねうちは。ちょろちょろと点を取る勝ち方では勝てません、ホント。
04-20 16:57

RT @KONOMI_Nihonshu: 横浜が一勝するとまるでそれだけでシーズン優勝したかのような気分が味わえるから横浜ファンってやっぱりお得ね(錯乱
04-20 16:58

@GamiGamiM うちの危険遊具は整備中です…
04-20 16:59

急にさよならをありがとうを聴きたくなったから、7thに帰ってきた。この時の繪里子の本気っぷりはマジすごかったと言うかこの曲の見方そのものさえも変えられてしまった。 http://t.co/JyjjuccCgD
04-20 20:56

RT @muse_P: えりりんは自分のことあまり語りたがらない人な上ああいうキャラだから忘れられがちだけど、アイマスがアイマスになる前の試作段階からテスト用に声当ててて、その後改めてオーディション受けてあの春香を演じて来てる人だから、深さでいったら箱○からの参画のガミPより深…
04-20 20:59

さよならをありがとうからのでしょう?は本当もう泣く。
04-20 21:00

でしょう?のイントロはもうほんと…全体を通して、コードとメロの一体感が凄い。
04-20 21:01

RT @kishownstarmaps: これ0ですわ!すぐわかった! RT @0yb38d1w2z: @kishownstarmaps これ、解けますか?幼稚園児は、簡単に解けるのに、大人は一時間かかる!らしいんです!答えがわかったら、教えてください! http://t.…
04-20 21:04

2だな>RT
04-20 21:04

@dolnne あれがあったからこそ、劇場版の演出がより深まるんですよね。あの場所で、でしょう?のBGMなんですよね。劇場版を13回見て13回泣くわけです。
04-20 21:37

@dolnne ただその先にあったSSAもすごかったんですよね〜こっちのBDも早く欲しいです。あとミリオンがいつか横アリに立つ日を楽しみにこの頃は応援しています。
04-20 21:44

RT @hrk3572: ぷちどる化その3 アッキー! http://t.co/He9wziResh
04-20 21:46

この先シンデレラとミリオンがアニメ化された時には、それらの総まとめとしてSSAライブを舞台にした映画を作ってほしいなー。
04-20 21:49

@dolnne ここででしょう?→M@STERPIECEを歌った日にはもう感激の嵐だと思います。ミリオンは稼働初期からずっとやってるので愛着が凄いです。
04-20 21:51

@ReAxxxReA 俺も見てるんだが。来週はRebellionな。
04-20 22:20

@ReAxxxReA 私は寧ろ歌いやすかったですね。それほど難しくなく気持ち良く歌えました
04-20 22:27

8thBDのDazzling Worldで涙ぐむなど
04-20 22:28

@ReAxxxReA BNDも結構歌いやすいです。チアリングレターがすごく難しいです。
04-20 22:37

@ReAxxxReA どの曲でしょう?今から見てみます
04-20 23:08

RT @I_Kisaragi: ことめぐ漫画 照れる恵美が描きたかった http://t.co/qBWu22dSTM
04-20 23:08

琴葉も恵美も好きなんですよ
04-20 23:09

@ReAxxxReA たぶんそれは違いますねー。ちなみに7th1日目BDには背中が映ってます。
04-20 23:16

れあPのせいで8th福岡見てるけど、やっぱりなんす可愛いわ
04-20 23:20

@ReAxxxReA いえいえ。金儲けしたら7thも買ってください
04-20 23:20

しつこいけどSSABDはよ
04-20 23:21

@akizuki_reborn 8thのDazzling Worldはみとくべし
04-20 23:23

もちょは文句なし
04-20 23:24

@ReAxxxReA 冬フェスは2で雪歩プロデュースしてから見て。絶対。
04-20 23:27

@ReAxxxReA そういうもんです
04-20 23:44

@ReAxxxReA そういうもんです。
04-20 23:55

RT @AyakaP_91: 親がカラオケでトキメキの音符になってを熱唱してる
04-20 23:55



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/94-2e3cdc05
    この記事へのトラックバック


    最新記事