09/19のツイートまとめ

2016年09月20日 04:14

MAST_iP

言葉読めなくても背景と人物と表情でほぼ分かるw https://t.co/Qe7gOricQL
09-19 00:06

RT @chawoo1357: 일부러 약속장소 프레임 광고 앞으로 잡는 사나에 https://t.co/veyxOa96cF
09-19 00:06

RT @cik2fknzn: Jupiter6周年おめでとうございます~~!!! https://t.co/Dw06wsNKfU
09-19 00:15

RT @Fervor_Mei: 祝6周年!!おめでとう! https://t.co/YyRqSJIe8m
09-19 00:15

否定的な見解を示す意見が多く見受けられるけど、じゃあ今日のイベントで騒いだ人間いたかと言えば、みんなちゃんと言う事守ってたと思うぞ。ポイントは言う事を守ったということ。絶対的な存在から言われない状況だからこそやってしまったとも取れる。
09-19 00:19

度を超えた部分に関しては、公式や良識持ったPで反省してもらいたい。各々の民度なんてものは見解でいくらでも揺らぐのだからあてにしてはいけない。だから、その場で抑止力が働いたかどうかが知りたい。それを振り切ってでもやったのか、根本的になかったのか。
09-19 00:22

アイマス最高、最近は何となくの認識が持ててるのかもしれないが、ここまで人数が膨れ上がったのだから、ぼちぼちライブ後のは回数決めた方が良いとも思ってる。やる人のさじ加減に合わせてちゃ延々とやってしまうよ。
09-19 00:27

@ognakr 最近はLVとか、BDの編集見るに、アイマス最高に合わせてきてくれてることが多いと思います。会場によってはコール終わってからアナウンスしてくれるところもありますしね。とはいえ、相手に配慮を求めることは間違ってますし、こちら側も何とか考えなきゃならん部分と思います。
09-19 00:31

RT @nagaminn: 麗花ちゃんは可愛いなぁ https://t.co/BwluY2EjKR
09-19 00:37

@keitheplaything 当時だと書いてたのはライアー・ルージュでしょうかね。そんな経験をお持ちだったとは
09-19 00:46

RT @w97195: MV前でもシャッター前でも現場に居合わせてて、流石にこれはマズいぞと思い、コールにFOOO&拍手を捩じ込んで早々に締めさせようとはしたけど諸々及ばず…もし次があれば普通に止めに掛かります。この1週間本当に楽しかったし、自分は終演後のコール肯定派なので、自…
09-19 00:50

@keitheplaything こちらは矢鴇つかささんならDDRの曲提供で知ってましたね。Arte名義ではなかったと思いますが。色んな経歴があるものですねぇ…
09-19 00:51

RT @GamiGamiM: 課金駅行ってすげーとは思ったけど、ああいうのもっと盛り上がれる場所でやってくれたら楽しかったのになぁ、とは少し思った。最後の2曲以外、PV見てる皆が必死にコール我慢してるのが伝わってきて妙な空間だったw
09-19 00:53

@mikoto_imas 失敗したことを反省できるならそれで十分だと思います。経験なくして人は育たないと思います。掛かる迷惑と掛ける迷惑の違いですね。
09-19 00:54

@Bug_Insetto HORIが幅を効かせてますからねぇ
09-19 00:55

RT @vf1606: TGSでe-moteの出展があって、そういえば結構前に無料版(えもふりだっけか?)で可奈ちゃんのこんなの作ったなぁ(服はコンコンこぎつねのアレ) https://t.co/fucRLmjdVx
09-19 00:56

@mikoto_imas こういうのは『自分が』『どうするのか』の宣言で終わらないと意味ないのですよ。PDCAのA→Pが完全に抜けてるので、これでは反省とは言えませんね…
09-19 00:58

@shirotumeinu 翔破裂閃光には感動したものです…
09-19 01:01

@shirotumeinu 台詞も熱いのですよね…! 関係性の果ての技なんだと感じました
09-19 01:04

RT @Hosaka_Mi: デレステ広告、通りすがりのキャップ被ったヤンキー風あんちゃんが、大槻唯ちゃん見て「この子かわいい………俺二次元もいけるんか……………」とか言って写真撮ってて、《《新たな始まり》》の瞬間を見届けた
09-19 01:06

@mikoto_imas まずは自分が気をつけることですよね。その次に、その気持ちを伝えていくことも大事なのじゃないかなと思います。
09-19 01:08

RT @mottoradio: 次回予告 9月25日 もとラジ! 第255話 『THE IDOLM@STER MILLION LIVE!』亜利沙特集 #もとラジ https://t.co/tCEjFO8qTm #jugem_blog
09-19 13:31

RT @getwild23: 美奈子と杏奈のお買い物デート漫画。4ページ。#束の間の楽描き https://t.co/wWEK485lv6
09-19 14:15

RT @topdossun: めぐみぃ https://t.co/ZVEa5w6Hta
09-19 14:21

RT @topdossun: 未来&リザードン #ミリオンライブ #ポケモン https://t.co/YRHqJ2n3bc
09-19 14:32

RT @topdossun: 未来単体 #ミリオンライブ https://t.co/zbL1MO9mBI
09-19 14:32

横浜CS出場だああああああああああ https://t.co/rpri5t56AZ #baystars #ベイスターズ
09-19 15:57



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/950-22e292b9
    この記事へのトラックバック


    最新記事