10/11のツイートまとめ

2016年10月12日 04:14

MAST_iP

RT @getwild23: 佐竹飯店で会計済ませた直後に店にやってきたのり子の胸チラ&すばチラ。#束の間の楽描き https://t.co/Qmxmsjakvm
10-11 17:41

RT @getwild23: ボルダリングのレクチャーをするうみみの胸チラ&ブラ紐チラ https://t.co/keOiYaRnFe
10-11 17:41

RT @getwild23: 田舎町ロケで車が故障し次の現場へ向かうための手段が自転車しかなく呆れかえっていたが徐々に楽しくなってきたニケツしてる桃子の胸チラ。#束の間の楽描き https://t.co/qhoI2PmZ8T
10-11 17:41

RT @getwild23: 来るとすれば翼とか恵美とかテンション高い鬱陶しめのやつなのに思わぬ来訪者に動揺して落としたピック拾えないかわいいジュリアの胸チラ。#束の間の楽描き https://t.co/4VSf0slgFp
10-11 17:42

RT @getwild23: Pの頭を押さえつけてついに妄想を超えてやばくなってきた百合子の胸チラ。#束の間の楽描き https://t.co/aVxJW04Fi5
10-11 17:42

RT @bkyuuocha: もむ( '-') https://t.co/zka88Pz1oP
10-11 20:50

RT @bkyuuocha: 魔法少女奈緒があまりにも可愛すぎたので描きましたの( '-') https://t.co/JTeTWtYwtp
10-11 20:50

@sai_sarisu こちらは通販なので明日ですね…その感想を聞いて、一層楽しみになりました!
10-11 20:54

@LaCiero グレンラガン
10-11 23:15

@LaCiero 流石あれは定期的に見たくなるな
10-11 23:16

@1313718 できたはずです。PSアーカイブスも良いですね。個人的にはPSだとグランディアに思い出があります。
10-11 23:17

RT @bkyuuocha: 魔法をかけ山奈緒 https://t.co/oUkFnwfHBQ
10-11 23:17

RT @InfoItomiku: この後23時30分〜FRESH! by AbemaTVにて「Ito Miku Happy Birthday & Happy CD Debut Party!」です!誕生日とリリース日を生放送でカウントダウン^ ^(みく)
10-11 23:19

@LaCiero そっちはまだ見てないwこの頃はバンダイチャンネルで中華一番よく見直してる。ツッコミ追いつかんバトルしてるけど、何やかんやでこの頃の演出も凄かったなと思ったな。
10-11 23:20

@1313718 PS2が出来るのは初期型だけですね。
10-11 23:21

@LaCiero そう。OPの作画が神がかってるわ。あの時代によくあそこまでグリグリ動かせる。曲もいい感じで90年代してるしな。
10-11 23:24

"Ito Miku Happy Birthday & Happy CD Debut Party!" #FRESHbyAbemaTV で生放送中! @FRESH_STAFFより https://t.co/HuFdU087TJ
10-11 23:41

@kzhn4a CDは大丈夫ですよ。普通は流通したら陳列しますからね。ゲームだけは様々な経緯もあり、発売日にかなり厳しいです。
10-11 23:48

@kzhn4a 参考記録である(謎
10-11 23:52

@kzhn4a あと雑誌も厳しいですね。でも発馬日に厳しいのって本当にこれくらいだと思いますね…
10-11 23:55

負けた。本当に右向いた
10-11 23:56



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/970-509365e9
    この記事へのトラックバック


    最新記事