10/12のツイートまとめ

2016年10月13日 04:14

MAST_iP

みっく二十歳おめでとう!!
10-12 00:00

飲もうよw
10-12 00:02

炭酸が強いw
10-12 00:03

RT @sos_mei: https://t.co/5PaoU9LV9T
10-12 00:13

【ニコ生視聴中(4分経過)】 アイドルマスターシンデレラガールズPARTY! #103 https://t.co/dnBNtYv7aE #imas #デレパ
10-12 22:04

【ニコ生視聴中(12分経過)】 THE IDOLM@STER STATION!!! #106 https://t.co/IIGjiZnkNi #imas #IMASSTATION
10-12 22:42

渡辺量!! https://t.co/SHo19A5zf6 #imas #IMASSTATION
10-12 22:42

Dazzling Worldの作詩依頼間に合わなくなった→じゃあ自分で作詩しよう、って言う人だからな。渡辺量さん。 https://t.co/QqWeJ6oLDM #imas #IMASSTATION
10-12 22:44

RT @keiseki_123: 吸血鬼莉緒姉のせつない恋 https://t.co/tySFJKznFJ
10-12 22:44

4つ打ちのキック。ハウスでは根幹ですね https://t.co/zHO7z5U6ot #imas #IMASSTATION
10-12 22:46

@ReAxxxReA えー
10-12 22:48

RT @InfoItomiku: 伊藤美来「会えるなんて」デカレッド登場に感動の涙(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/qNr8XOPKmH #Yahooニュース
10-12 22:50

@ReAxxxReA あれアケゲーだからな。
10-12 22:52

Dazzling Worldには本当に救われた https://t.co/Fbku546ZCd #imas #IMASSTATION
10-12 22:53

@ReAxxxReA えーBGMが椎名さんとかも知らんやろうな
10-12 22:54

ちなみにDazzling Worldはゲーム版は「あなたといるそれだけで」、M@STERverは「あなたがいるそれだけで」 https://t.co/zSm8BqsCVD #imas #IMASSTATION
10-12 22:56

@ReAxxxReA えーまだ若かりし頃のな
10-12 22:58

@ReAxxxReA 懐かしいとかいうわりにいつも通りのがっかり系れPで安心しました。がっかりです。
10-12 23:03

@kzhn4a 本編もアンコールもMUSIC♪で締めたMUSIC FESTIV@L OF WINTERはアイマスライブ史上でも伝説だと思います。サインはありませんでしたが、あのとき拾った風船はまだ持ってます。
10-12 23:06

@ReAxxxReA えー
10-12 23:06

@kzhn4a そういえば、あれを期に冬ライブという概念がなくなりましたねぇ…SSAは合同でしたし。
10-12 23:08

@kzhn4a 7thのあとで一体どんなライブするんたろうと思ったところで開幕自分REST@RTと本編生バンドはパンチ効いてましたね。あとFirst Stepは涙なしには聴けませんでした…場所も場所でしたしね。プロミはどんなふうにするのか、もう予想してもしきれなくて楽しみです。
10-12 23:12

RT @sskmgyoniku: 魔法少女紗代子リベンジ(°▽°)今回はちゃんと魔法少女感出た気がする╭( ・ㅂ・)و 魔法は攻撃特化型で(°▽°)変身すると髪くるんくるんってなる感じの魔法少女っていいよね…ԅ( ˘ω˘ ԅ) https://t.co/G2jcYwWxg6
10-12 23:14

@sskmgyoniku あー、素敵。可愛い。魔女っ子紗代子にやられたいです。
10-12 23:15

@kzhn4a 初ライブがそこだったんですよね。5thです。それから何度も言ってますけど、行くたびに色んな思い出が積み重なりますね。幕張のあの熱さはいい思い出です。
10-12 23:18

@kzhn4a そうですね。ライブ積み重ねるごとに、前の発言や想い出に重なっていくものって増えてます。それはそうとライブ、これまでにもそれなりには回ってきたと思いますけど、西武ドーム除けば幕張がいつも妙な熱さに包まれてると思うのですよねぇ…空調が効いてないのかしら。
10-12 23:25

@kzhn4a あれは夏だったと記憶しています。あの場だけは。会場入った瞬間に毛穴がぶあっと開いたのを感じましたからね。
10-12 23:28

RT @Synchronica_prj: RTのバナパスをシンクロニカで使うと、楽曲「お願い!シンデレラ」が遊べますよ!#シンクロニカ には他にも、シンデレラガールズの楽曲がたくさん!!詳細はこちらのページをご覧ください ⇒ https://t.co/VtNmoOCJWO
10-12 23:30

@kzhn4a 横アリはまだ比較的マシだった気がしますね…。幕張はいつも熱さと涙で大変なことになります。なお西武ドームとかいう何もかもが規格外の会場
10-12 23:32

@kzhn4a 1日目は涼しかったのでよく覚えてますが、2日目は熱すぎてもう…普段どおりの思考回路ならデレがStar!!歌った時点でミリオンにも全体で歌う何かがあるって判断つくんですけど、朦朧としてたせいでDreaming!は完全に不意打ちでした。未だにその感動補正効いてます。
10-12 23:38



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/971-071e69fd
    この記事へのトラックバック


    最新記事