10/17のツイートまとめ

2016年10月18日 04:15

MAST_iP

RT @gandam_only_GNO: 長崎のLVに参加したPさんたちお疲れ様でした!!
10-17 00:17

RT @ONION_3: 以前描いたこのありすのらくがきは何気にとても気に入っているので定期的にUPしたくなる感じです。というかここから橘ありすを描きはじめたので…ほぼ自分のありす感が集約されているといっても間違いないと思います https://t.co/P6hfHv0OvE
10-17 17:51

RT @getwild23: おいおい相変わらず京都イオンのゲーセン店員のPは抜かりないなぁ!素晴らしいかよ!! https://t.co/o5kxpmdnid
10-17 18:17

@ReAxxxReA ないわ、
10-17 19:46

@ReAxxxReA えーイントロ違いすぎるし
10-17 19:53

@ReAxxxReA えー
10-17 19:56

@ReAxxxReA 全然全然
10-17 19:59

@ReAxxxReA そうか?
10-17 19:59

@kzhn4a まだ月曜では…
10-17 20:00

RT @imas_lantis: 先月に続き、ミリオン1st DAY2の全編ニコ生が今週日曜21時から決定です!遅い時間ですみません…大阪のダイジェストは2公演分なので結構長いです…!月曜朝が早いプロデューサーはタイムシフト予約を!https://t.co/IOdS0yUJTC
10-17 20:01

@kzhn4a お疲れさまです…
10-17 20:01

渡部チェルさんは555のThe people with no nameの人と覚えておりました。あの歌のインパクト、本当に凄かったです。まあ私の場合は、GO MY WAY!! RMX-Bで知ったのが最初ですが。調べていくとポケモン… https://t.co/ukRF48JcYG
10-17 20:12

@kzhn4a 忙しくてもちゃんと聴いてたのですよ、流石です!
10-17 20:13

@ReAxxxReA えーがっかりです
10-17 20:13

@ReAxxxReA 管理はパソコン使えばいいし、梱包や発想はレターパック使えばいいし、住所はラベルシール使えばいいし
10-17 20:15

@kzhn4a 最近本当にそれ思います。アイマスラジオない火曜もだれらじトラハモ放課後ありますしね
10-17 20:19

@ReAxxxReA どう考えてもそれ。深く考てなくてもどうにかなるって言うなら、普段から色んなことに目を向けて、その手段を知っておかないとな。それができないなら計画段階から深く考えておくことだ。
10-17 20:23

@ALES_GM リアルポストマンでしたかwいつもお疲れさまです!
10-17 20:23

@kzhn4a 放課後の方に行ってるのでアニ雑談見れてないのですよね…
10-17 20:24

RT @santa021: 何かミスったときに反省してます…ほんとごめん…みたいな顔をせずにすぐにリカバリ案を出してきたり黙って手を動かしたりするタイプの子がいて、僕はその子のことがとても好きで頼りにしてるんだけど、ミスったときに涙ぐんで反省する子をみんな評価するんだよね。泣い…
10-17 20:26

RT @tenlock: 【モバマスから】森久保乃々の挑戦。 https://t.co/QV0XzbYbDN
10-17 20:28

@kzhn4a あら、そうなのですか。個人的には放課後が良いですねー。ミリラジとはまた違ったぴょんさんが見れます
10-17 20:30

私色ギフト、流れ星キセキ、双方ともに大好きです。私色ギフトはB→サビの転調と共に一歩前へのところ、流れ星キセキはイントロとサビでキーが変えてあって、アレンジと合わせて勢いが全然変わって感じるところが好きです。 https://t.co/NZmeZI8nsu
10-17 20:48

@ALES_GM @ReAxxxReA まあ少なくとも個人情報扱う以上は住所確認で2人必要ですよね。
10-17 20:50

RT @cher_vOwO: 本当にシンデレラガールに参加出来たことが今日の自分を大きく変えてくれたと思います。俺の曲を選んでくれた人、魂込めて歌ってくれた人、最高のシーンに仕上げてくれた人。全ての人にめちゃめちゃ感謝したい。
10-17 20:54

RT @chzr_pieces: ●ミリオンライブ!のカプいろいろ(このりお・かなしほ・みおなお・レイジュリ・ちづエレ・まつとも・ふうかれん・ゆりあん) https://t.co/VbexT60C0k
10-17 20:55

【ニコ生視聴中(0分経過)】 デレラジ☆ アイドルマスター シンデレラガールズ https://t.co/1COZu6Sg93 #デレラジ
10-17 21:00

@ALES_GM @ReAxxxReA 私も勉強になりました。ありがとうございます!
10-17 21:01

RT @pachi_k: 。.*:+☆ https://t.co/9ix1X2Y0id
10-17 21:13

サイキックから出てきたのが本当に良かったんだよ https://t.co/fpDSIpuR8Z #デレラジ
10-17 21:22

EVERMORE https://t.co/8KTeiYuHFt #デレラジ
10-17 21:27

RT @dommy_ddrer: 新しいアニバーサリーソングです!!!→全体曲!よっしゃUO折ったろ!→(曲調聞いて)あっ、これUO折る曲じゃねえわ三色振っとこ #デレラジ
10-17 21:31

@dommy_ddrer わかる。それな
10-17 21:32

@dommy_ddrer そうなんですよね。構えはしましたが、曲聴いてしまいました。こう、なんと言うか、思いに馳せる曲なんですよね、EVERMOREは。今の瞬間でもあるけど、これまでの比重が大きい気がします。
10-17 21:36

【ニコ生(2016/10/21 21:00開始)】アイドルマスター10thメモリアルフィギュア発売記念~M@STER PRODUCT 秋冬コレクション発表会 #アニメ https://t.co/UFXHzIraKU
10-17 21:41

@brightstream377 フォローありがとうございます!デレ4th、本当に良かったですよね!今後ともよろしくお願いします!
10-17 22:18

@ino_tac この部分、作曲と作詞…はMC TCですが…ともかく、作った段階でのフリが本当に上手いと思うんですよ。同じフレーズを2回繰り返していますけど、繰り返しの間が絶妙で、ちゃんとやり取りしてるように聴こえるんですよね。それが功を奏したのがあのステージだと思います!
10-17 22:27

RT @ino_tac: Radio Happyのサビのラスト、唯ちゃんが歌うフレーズと、シンガロングのフレーズがハモるようにしてあるんですけど、そこが4thの現場では綺麗に響いてて、正直初披露のときにこれが聞けるとは思ってなくて、めっちゃくちゃに感動してしまいましたよ私は
10-17 22:28

RT @MONACA_tanaka: 【告知】シンデレラ4thLIVE@SSAで初披露されました5周年記念曲「EVERMORE」、今回、滝澤俊輔さんと共同で(!)作編曲させていただきました。作詞の森由里子さんと共にまさに三位一体な楽曲となりました!初披露の瞬間に立ち会えて本当に…
10-17 22:29

@Ickx193p MASTさんここ数年で大らかになったせいか、今集めなくてもきっと未来があるっていうふうに思えるようになりました。これは次がある前提の気持ちですけど、作品が続くかどうかはある意味で自分次第なんだなっていうのは長崎のオフが集まりだしたときに感じました。
10-17 22:36

RT @eigerP: だが俺は何度でも言うぞ!10/15さいたまスーパーアリーナの舞台に!確かに!上条春菜は!長島光那さんとともに!そこに!存在した!存在したんだ!存在というか!長島光那さんと!上条春菜ちゃんが!重なり合ったというか!そういうことだ! https://t.co
10-17 22:41

RT @Tvvitter_com: 新人の頃、先輩に「わからんことがあったらすぐ訊きに来い、こっちは面倒くさがるけど遠慮するな」と言われてすごくたすかった頼る側は遠慮しなくてよいし、頼られる側も聖人じゃなくてよい「対応を面倒くさがる」が「拒否」ではない、ということが共有され…
10-17 22:50

@Ickx193p 武道館は確かに夢ではありましたが、あくまでもまだ通過点です。ミリオンって常に可能性を見せてると思うんですよね。今あるものも大切だけど、他にも沢山の可能性があって。このずっとずっと先で、それらが実を結んだもの全てを見せてくれるって思っています。
10-17 22:54

RT @UMAbone_: 「ウチにも丁度おんなじくらいのお姫様がいてね。」っていう桃の配達便のりもも https://t.co/H6Sa2ZxAZ4
10-17 22:55

RT @kousuke_LP: 茜ちゃんに着せた。 https://t.co/iuxih0QkMo
10-17 22:55

RT @SwyQ6: @SwyQ6 https://t.co/C5qi4fGPrY
10-17 22:56

これはあまりにも刺激強いわ… https://t.co/BUNqNpsQUu
10-17 22:57

RT @bkyuuocha: 恵美('-') https://t.co/X5bYRsqOut
10-17 22:57

RT @bkyuuocha: 今日のトラビ『たわわチャレンジ』 https://t.co/pqdJhtmrOL
10-17 22:58

RT @nojomiy: 歌う!!!!! https://t.co/ddg6evT4TU
10-17 22:59

@Ickx193p とりあえず、自分は今のところ横アリが1つの目標だと思ってますね。5thあたりで挑戦してもらいたい。最大の目標はドームですね。なんせDreaming!で小指差し出しましたしね。それまでにできること、やっていきたいです。
10-17 23:08

恋風乞い風CD出てから2年経つまで気付かなくてすみません…これを理解してから、最後の清らかなコーラスの意味が分かりました…
10-17 23:15

RT @ukita_p: 約一名のオタクから「Radio HappyのTシャツを作れ」と言われましたが、絵を描けるわけでも頼める絵師がいる訳でもないのでちゃちゃっと自作してみました。素材は捨て6といらすとやからお借りして候 https://t.co/jEAvt2fZEp
10-17 23:24

@Ickx193p そう、それ大事。自分がやってるカラオケオフも、先輩Pがやってた中に自分が入って、自分の歌にコールとか入れてくれて楽しかったから今やってるわけでね。
10-17 23:28

シンデレラでアイマスですよアイマスに違和感があるってツイートを何件か見たけど、自分は別にそうは思わないなぁと。夢に対して突き進む、それをプロデューサーが支える。それがアイマスだと思ってるからね。別にそういう考えそのものを否定はしないけど、じゃあアイマスらしさって何なのと?
10-17 23:32

@chamasuke26 結局それも、どうしたいか、だけでいいんだよ?に集約されると思うのですよね。自分にとってはあくまでもプロデューサーは添え物であって根本はアイドル自身がどうなりたいかだと思ってます。ただ、忘れてはならないのが、P自身がどうなりたいかも大切だってことですね。
10-17 23:36

@Ickx193p 10thも凄かったけど9thの繪里子も凄かった。曲中のパフォーマンスもさる事ながらMCのキレも最高に良かった。
10-17 23:42

@tmgyk3 寝ましょう!疲れてますよ!
10-17 23:44

@Ickx193p 個人的にはVault That Borderline!の印象が強いですね。あの煽りは本当に上手かった。
10-17 23:53

RT @famiellie: [TwiPla] 10/22(土)DANCE MASTER 30(アイマスAir LIVE PARTY) https://t.co/cFvwFszKL9 もう今週末ですね……(絶望感) VJやるんでよければ来てください。なんでも島村卯月頑張ります!
10-17 23:57



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/976-18f203b1
    この記事へのトラックバック


    最新記事