04/26のツイートまとめ

2014年04月27日 03:53

MAST_iP

ちーん… http://t.co/IoK1hbfBrR
04-26 13:03

RT @cainiori: チケットをご用意されることができなかった皆さん http://t.co/qujsul0zvv
04-26 13:05

悲しみを背にれあPと歌ってきます http://t.co/DriHeSoPob
04-26 13:09

@rinya_nicolive こちらこそびっくりですよww
04-26 18:14

RT @cainiori: 福岡@天神selecta ミリオンライブオンリークラブイベント 「9/7(日)」に開催決定です!後々いろいろ決まってからしっかり告知します。よろしくお願いします。
04-26 18:21

@Planet_es 悲しみを背に9thに挑みます。オフ中に何人もアイマスにも引き込んだので、次回が楽しみです。
04-26 18:23

RT @morikinoko8888: アイマス最高や!!!!現実なんていらんかったんや!!!!!!!!!! http://t.co/WyvhQhklq5
04-26 18:23

@rinya_nicolive また次回は一緒に行きましょう。詳細決まったら声かけしますね
04-26 18:25

RT @ReAxxxReA: 九州人の気持ちも考えてください!!!!!!!!、!
04-26 18:25

RT @ReAxxxReA: 9th!!!!!!!!!
04-26 18:25

@rinya_nicolive 寧ろコーヒー飲んだ後アミュに行きますが
04-26 18:27

@rinya_nicolive まだしばらくコーヒー飲んでるけどね
04-26 18:31

@rinya_nicolive ですね。じゃあまた現地で
04-26 18:36

@rinya_nicolive レールガン93点wwすごいww
04-26 18:46

@akizuki_reborn 許さん
04-26 19:14

@akizuki_reborn 許さないから
04-26 19:21

@akizuki_reborn 好きだけど許さない
04-26 19:26

@akizuki_reborn 落ち着かないし許さない
04-26 21:02

長崎アニカラオフ楽しかった。半年居ない間にアイマスのMASTで名前が通っててびびったw アイマスもっと流行らせたいな
04-26 21:12

RT @kuroi_neko13: 夏のアイマス資金的なものはすべてアイドルマスターsideMにささげる覚悟をそろそろ決めるべきか
04-26 21:12

@porno_co_zo 今日はカラオケありがとうございました! めちゃ楽しかったです!
04-26 21:14

@akizuki_reborn
04-26 21:14

来月の目標はアイマス知らない人にOrange Sapphireでパッション!させること
04-26 21:19

どうでもよいですがCoPです
04-26 21:20

@DaumenlederP いやめんどくさいことは誰に許してもらうでもなく。こだわりが強いから面倒くさくなるのでしょうけど、こだわり無かったらそもそもアイマスはここまで来れてないと思います。
04-26 21:28

RT @Go3510: 1月 輝きの向こう側は開かれた2月 SSA4月 シンデレラ舞浜 5月 OFA6月 ミリオン中野7月 ランティス祭り東海、関西8月前半 ツアー大阪、名古屋8月後半 アニサマ9月 TGS、ランティス祭り関東10月 ツアー東京話題に事欠…
04-26 21:31

@DaumenlederP 分かってるけど我慢できないんですよ。私だって名乗りこそしてませんが自覚はしてます。ただそれがガチじゃなくただの煽りならそれは不要ですね。
04-26 21:33

@AR_720P その前に"HELLO!!"を…Shiny Festa頃からずっと待ってるのですが
04-26 21:34

@DaumenlederP いえいえ、律子Pはめんどうくさいからとりあえず自称するときは付けとけ、みたいな。気になる発言の度合いにもよりますが、現状に対する不満は沢山持ってるんじゃないかな、と思います。それが他人への誹謗中傷なら許しませんが
04-26 21:37

@AR_720P ただ元々"HELLO!!"の振り付けはトリオが想定されてないでしょうからねー。唯一またねを除いては、ソロ→トリオやトリオ→クインテッドは実現してないのですよね。オバマやLOBMはクインテッドまで想定した上の振りっぽいですし
04-26 21:41

@DaumenlederP それが他人への誹謗中傷なら許されないと思います。めんどうくさい律子Pだから許されたことじゃないですね
04-26 21:50

@DaumenlederP さすがにそこまでの線引きはできませんねー。私はどっちかというと発信なくして進展はないものと思ってますから。悪意によるものではなく、自分はこう感じたんだという想いのこもったものであれば良いと思ってます。
04-26 21:56

@DaumenlederP 結局人道的な話になりますが、行動に悪意があるかどうかだと思います。
04-26 22:00

@chamasuke26 東京ワンチャン
04-26 22:09

RT @ginnosabu: 【定期】長崎のアイマスP、ラブライバーの方々と繋がりたいです。私はにわかですが、フォローしてくれるとありがたいです!!
04-26 22:10

@chamasuke26 大阪はこっちはノーチャンぽいです…
04-26 22:11

@chamasuke26 頑張りましょう…ミリオンの悲しみ背負ってるので次こそは…!
04-26 22:12

今日Precious Grain歌い忘れてた
04-26 22:39

RT @hist1359: 一刻も早く寝た方がいい間違いだと思った。泣きたい。 http://t.co/9k6Uk6Jvza
04-26 22:44

@koseie655 就活中だからこそ元気をもらいに行くのです
04-26 22:46

@koseie655 むしろそれで就職決めた人間がここに。アイドルは元気を与える存在だと思っています。
04-26 22:59

【ニコ生タイムシフト視聴中(2014/04/26 15:00放送)】【アイマス】英会話チャレンジステージ@超会議3 http://t.co/oWKuhKnMZf #chokaigi #超会議 #imas
04-26 23:18

現地Pのたのもしさときたらw 対応力やっぱすごいわ。 http://t.co/59F9cL2qBp #chokaigi #超会議 #imas
04-26 23:18

日本語喋ったwww http://t.co/Ydq9fdA8fc #chokaigi #超会議 #imas
04-26 23:34

米軍さん流暢すぎるw http://t.co/TBcFzmc2Va #chokaigi #超会議 #imas
04-26 23:34

生ブラバンは凄いわ http://t.co/GndgRPNDs6 #chokaigi #超会議 #imas
04-26 23:45

アイドルマスター ワンフォーオール 箱崎星梨花 トキメキの音符になって: http://t.co/5IS4hYBou4 @YouTubeさんから|何か色んなモノがこみ上げてくる。ついにここまできたか…!
04-26 23:54



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/98-03d90b00
    この記事へのトラックバック


    最新記事