10/25のツイートまとめ

2016年10月26日 04:15

MAST_iP

#好きなキャラが自分に似てる傾向があるというのでとりあえず4人あげて実際にフォロワー様に似てるかどうか聞いてみる敢えてシンデレラから挙げてみる。言うほど付き合えてなくてただ上辺しか見れてないかもしれないけど…。
10-25 00:08

RT @pannacotta101: 任侠ドラマ、のり子が本来の自分の性格を完全に殺して、最初から最後までクールで時に残虐な用心棒を演じ切ってるのを聴いて、うちのアイドルすごいでしょ?って誇らしくなった
10-25 00:09

RT @pannacotta101: がんばれ福田のり子ちゃん~~~!!! https://t.co/chItN4fJJf
10-25 00:09

@shirotumeinu 志保さんがジト目でこちらを見ていますが。
10-25 00:39

@shirotumeinu まあそうですね。信頼勝ち取ってないと、そもそも相手にされない気がしますからね…。呆れ顔だって、相手にしてくれてる証拠です。なんて言ったら拗ねて口聞いてくれなくなりそうなので、素直に寝ます。
10-25 00:41

あの煌めくステージに立って、みんなに歌を届けたい!「ULA ファイナルリーグ」は10/30 23:59まで #imas_ml https://t.co/SGfHSWPGS6 https://t.co/AkPErN3nAY
10-25 06:07

@chococo087 こう、こういうときでも、こちらと綺麗さを共感しようと話しかけてきたり、みんなにもっていうあたりが本当に恵美なんですよ!!!
10-25 07:35

揺れてるよね
10-25 20:13

とりあえず上げてみるよ https://t.co/sbUzxaj9Dm
10-25 20:17

RT @rnmusicnight: 10月25日(火)23:30~ ラジオNIKKEI第1「Anime & Seiyu Music Night」は、シンデレラガールズ4th LIVEで番組担当の印象に強く残った曲から、悩み抜いて選んだ15曲をお送りします。【ASMN担当】 #r
10-25 20:28

RT @rnmusicnight: @rnmusicnight 今夜11時30分から放送です!計4日間の膨大なセットリストからわずか15曲ではありますが、この番組が、あの時のキラキラした思い出を少しでも強く長く皆さんの心に残すひと押しになればと願っています。【ASMN担当】 #…
10-25 20:28

RT @ktmx168: 肝付さんが出演している作品全てを知っているわけではないけれど、このエピソードがマジほんと大好きだから皆にも知ってほしい・・・ https://t.co/lHw2GJgZ0j
10-25 20:42

#好きなキャラが自分に似てる傾向があるというのでとりあえず4人あげて実際にフォロワー様に似てるかどうか聞いてみる今度は担当で掲げてる方でやってみよう。
10-25 20:47

@grimm25000 @tmgyk3 アンケートが見えない…だと…iPhoneの公式アプリからなら見えてますよ
10-25 20:50

@tmgyk3 @grimm25000 惜しい人を失った……
10-25 20:51

@shiromi_fried いないね。
10-25 20:57

@shiromi_fried (o・△・o)
10-25 20:58

@shiromi_fried (o・▽・o)ひとのせいかよ
10-25 21:04

@littledreamer84 これには自分も驚きましたw律子から貰ったものも沢山ありますからね。似てきたのかもしれませんw良くも悪くもお節介で面倒くさいタイプだなぁと思ってます。
10-25 21:06

@shiromi_fried (*>△<)<ナーンナーンっっな。(o・∇・o)ひゃくねんはやいわ
10-25 21:09

@shiromi_fried そんなこと言ってるからMASTさんから投票してもらえないのよ……
10-25 21:11

@shiromi_fried 自分も初めてやるから分からん。確か見えなかったと思うが
10-25 21:12

@shiromi_fried ほう
10-25 21:13

@shiromi_fried まつり姫は許されないぞ
10-25 21:16

@shiromi_fried 頑張れ
10-25 21:18

まさかの逆転ww
10-25 21:25

広島もただでは負けないな
10-25 21:32

RT @BLaive_rey: 昨日からパソコンが故障して起動できなくなってしまった・・・これはヤバいなぁと思って解体してみたらまさかのアルフォォォォオオオオーート!!俺のPCにアルフォート忍ばせたやつ誰やあああああああ何年前からそこに住んでおらっしゃったのか(笑)落…
10-25 21:34

RT @bou_siwa: 公式から何らかの動きがあってTLがその話題で持ちきりだけど担当Pじゃなくて申し訳ないから軽率に発言できない…みたいなツイートを前見かけたんですけど「〇〇良いね、かっこいいね、かわいいね」等それだけでもうその子の担当Pは嬉しいと思うんですよ
10-25 21:34

追いつきおったw8回裏でやられてこの執念は凄いわ
10-25 21:41

RT @kasutadon306: 【需要調査的な?】オタクスポーツ交流会in大分【未定?】https://t.co/ZablIx8NvY
10-25 21:45

RT @bunkeiP_bushi: 「秋月涼『くん』」のPOPを見る日が来ようとは・・・ 長生きはするもんじゃのう・・・ https://t.co/JBWykbGigA
10-25 21:46

@ReAxxxReA どこの酒かも知らないくせに…
10-25 21:51

RT @bunkeiP_bushi: 女子的には、「秋月涼くん」はどうなんだろうね。教えて女子のひと。ちなみに彼、掃除とか料理とかできる。恐らく裁縫もいける気がする。
10-25 21:53



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/983-4fbf4ac8
    この記事へのトラックバック


    最新記事