10/26のツイートまとめ

2016年10月27日 04:15

MAST_iP

エレナ、誕生日おめでとう!!
10-26 07:25

@miridatchi こちらこそ、フォロー遅れまして申し訳ございません。今後ともよろしくお願い致します。
10-26 17:15

@hosyorihi 私も一度やらかしたクチでしてね……。アイマスのどれかのCDが長崎に飛んでいきました。
10-26 20:45

@hosyorihi 痛みなくして学びはないのです…!
10-26 20:47

@hosyorihi 気をつけましょうね、お互いに…大体の住所は書き換えたはずですが、頻繁に使わないものだと残ってたりしますからね。この間久しぶりにコナミスタイルの住所見たら長崎より前の神奈川時代のままで驚きましたw
10-26 20:50

あの煌めくステージに立って、みんなに歌を届けたい!「ULA ファイナルリーグ」は10/30 23:59まで #imas_ml https://t.co/uBUFAf75wk https://t.co/Ri5kcV8jAh
10-26 21:08

気になるので上げておきます https://t.co/lMeHEolX4S
10-26 22:02

大石泉似か…どうなんだろう。出来ないことを無理に全部やるんじゃなくて、自分なら何をどこまで出来るかを考えて、出来るようにやるっていう考え方は似てるのかなぁと思う。あとぶつかり合うんじゃなくて、取り込んでいく所かなぁ。 https://t.co/sbUzxaj9Dm
10-26 22:09

黄色のディモルフォゼカ『豊富』『すこやかな人』 https://t.co/5d1vUbFIsk
10-26 23:49



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/984-7a298ac3
    この記事へのトラックバック


    最新記事