11/07のツイートまとめ

2016年11月08日 04:17

MAST_iP

例によって締め切りギリギリにメールする勢
11-07 00:00

RT @zillione: 桃子お誕生日おめでとう!! https://t.co/S8GJVi2rSw
11-07 00:00

BSプレミアムでこんなテーマで番組やってたのか…ミスったなぁ
11-07 00:04

重苦しい感じがいいんだよなぁ #シンフォニックゲーマーズ
11-07 00:11

嵐の歌壮大だなぁ #シンフォニックゲーマーズ
11-07 00:13

@shohira841 風車がこわれる!!
11-07 00:13

RT @ttytoo: パンダ衣装うみみ https://t.co/biTOmAoVuR
11-07 00:35

RT @pbd62kigxmxmpek: わんこ未来ちゃ https://t.co/TC37jBgfKo
11-07 00:43

@ho_no_r 金銀時空ではグリーンはわりと落ち着いてた感じしましたけどね
11-07 00:44

@ho_no_r なるほどねぇ…。やんちゃさが凄いほど、大人になったときの反動が凄いってことでしょうか
11-07 00:46

@ho_no_r まあその辺の追求はまだ先かなぁと。2のエンジンが動き出してから個別衣装までユーザーサイドでは3年掛かってますからね。まだまだやれることはきっとあるはずです。その足掛かりに過ぎないのですから。
11-07 01:30

@ho_no_r まあ無理してやっても楽しくないですからね。楽しいようにやるのが一番です。
11-07 01:36

RT @Radiatacos: 昴、ロコ、百合子、朋花の15歳組でもふもふ https://t.co/1bbbasbYis
11-07 23:31



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/996-a228e675
    この記事へのトラックバック


    最新記事