03/17のツイートまとめ

2017年03月18日 04:13

MAST_iP

【自動】アイドルマスターカラオケオフ in 千葉【第2回】 https://t.co/gzXCbPm2Qz|19日(日)に千葉でアイマスカラオケオフします。アイマス曲で盛り上がりましょう!P歴問わずアイマスに興味がある人是非!
03-17 08:00

【自動】アイドルマスターカラオケオフ in 千葉【第2回】 https://t.co/gzXCbPm2Qz| 19日(日)に千葉でアイマスカラオケオフします。アイマス曲で盛り上がりましょう!P歴問わずアイマスに興味がある人是非!
03-17 12:01

03/16のツイートまとめ

2017年03月17日 04:14

MAST_iP

200回でこれw #millionradio
03-16 20:32

RT @oocolor: > 大石泉さんください! https://t.co/GK5AFMi9c8 https://t.co/XapHNqwQIh
03-16 20:33

RT @imas_lantis: 4thライブでも披露した「Flooding」「君との明日を願うから」が配信販売決定です!「アイル (Harmonized ver.)」のハイレゾ配信も実施します! (えいちP) https://t.co/tnEaY9hm2F #imas_ml
03-16 20:36

アイルのハイレゾ版ありがとう…!! #millionradio
03-16 20:36

フローズンワールド #millionradio
03-16 20:37

Bonnes! Bonnes!! Vacances!!! #millionradio
03-16 20:41

ゆうちゃ、よく歌いきったよ…… #millionradio
03-16 20:45

@ar_a_l 観ても死ぬから問題ないです。
03-16 20:49

ここで恵美の曲じゃないの掛けるところホントマジゆきよさんと恵美さんなんだよ!! #millionradio
03-16 20:49

@ar_a_l 3日目終わりの挨拶からしか参加してない僕だって居るんですよ!!
03-16 20:50

[03/16のツイートまとめ]の続きを読む

03/15のツイートまとめ

2017年03月16日 04:13

MAST_iP

当たり前のようにライブ直後に試聴機能付きでセットリストがゲームに上がってきて、当たり前のように普段試聴できない曲までちゃんとぶっ込まれているとこ。 #ミリオンライブのいいところ https://t.co/zSmvNx8KMx
03-15 07:18

ここまでRTふぁぼ伸びたツイートも久しぶりです。ミリオンは特に音楽面はしっかりしてると思います。前にもツイートしたけど、あのオーディオルーム、ろくな説明ないくせいリピートとループに対応してますからね。
03-15 12:45

@Mash_tw 1stでカバー曲までさも当然かのように入ってた時は、あまりの有能さに頭が上がりませんでしたね。いい意味で予想を裏切られた瞬間でしたし、限りない可能性を感じました。
03-15 12:48

【ニコ生(2017/03/15 22:00開始)】アニメ化記念!アイドルマスター SideM ~315の日スペシャル~ #imas_sideM https://t.co/c4Jpm3MN7W
03-15 21:50

RT @chino_y: https://t.co/4op3gMQjoV
03-15 22:08

舞台裏見せてくれるのホント良いね #imas_sideM
03-15 22:28

公式で名刺作成ツールだと! #imas_sideM
03-15 22:43

叩くなww #imas_sideM
03-15 22:45

ぞうきんで受け取るなw #imas_sideM
03-15 22:45

03/14のツイートまとめ

2017年03月15日 04:13

MAST_iP

@littledreamer84 自分がオフ会をやってる理由でもあるのですが、良さを知る機会がなければ、永遠にその良さは分からないのですよね。0を何倍しても0のように。合う合わないはもちろんありますが、知らないままでいてほしくないという気持ちが強いので、今可能性を感じています。
03-14 00:03

@hosyorihi 顔全く覚えてなかった僕とのお話も楽しかったですか?
03-14 00:04

@hosyorihi 根に持ってるというか申し訳無さしかなくて、もう次会う時ガクブルですよ…w 逢えて良かったです。顔見て改めて話したら、逢った時の事、少し思い出しましたよ。
03-14 00:06

RT @rameen_P: ミリオンやろうって思う人は一枚目の青い「劇場」ってボタンから二枚目の5枠にどんな弱くてもいいからSRを5枚入れて、三時間ごとに三枚目の今はライブ準備中ってなってるボタンが押せるようになるので押すこれだけはやっておくとアイテムがたくさん手に入るので得…
03-14 00:08

@hosyorihi 昨日話した時はもう人見知り感なかったですよ。いつも自分がtwitterで面倒くさい絡みしかけてるからでしょうかw
03-14 00:10

@littledreamer84 そうですね!そっちはよろしくお願いしますね! こっちはこっちでがんばりますよ!
03-14 00:10

@hosyorihi というわけで、じゃあ今晩は僕が可奈と一緒に寝ますねおやすみなさい
03-14 00:12

【武道館ライブ直前】LTF曲メドレー【予習・復習用】 (51:15) https://t.co/bTesmsG3rD #sm30800044復習に是非ご活用ください。自分で言いたくはなかったけど、まだStarry Melodyに仕掛けた仕込みにコメント付いてないから誰か…!
03-14 00:14

RT @r8492: 永遠の花で歌われている、モニタ演出にも出ていた花が桔梗だと聞いて花言葉を調べたら「永遠の愛」「誠実」「清楚」「従順」で、西洋ではこれに加えて「友の帰りを願う」とあって涙腺が爆発した
03-14 00:17

RT @MiuraYusi: (´-`).。oO(あたい的には「永遠の花」のあれが桔梗で、その花言葉(「永遠の愛」)も知っていたのだけど、その花の色が(歌詞にもあった)「紫」で、あずさPとして「やっぱ紫は絆の色なんだなぁ」と実感したよ。) #imas_ml_4th
03-14 00:17

[03/14のツイートまとめ]の続きを読む

03/13のツイートまとめ

2017年03月14日 04:13

MAST_iP

ミリオン4thお疲れさまでした!打ち上げも終わりました!これから車で帰宅してまた明日出勤です。頑張ります!言いたい事は沢山あるけど、これはまた後々。ひとまずミリオンが、アイマスが好きで良かった。この気持ちだけは間違いないです。
03-13 00:20

@fumifumika19 お疲れさまでした!本当に心地の良い疲労です。
03-13 00:22

@atsu1216 今日のはあまり観れなかったけど、でも、満足感はあります。あの瞬間現地に居れて本当に良かったです。
03-13 00:24

@cb320sf あの映像が出た瞬間の喜びは本当に凄かったです。やっと踊ってるところが見れるんだって…
03-13 00:25

@chococo087 おおおお!!ちょここさん凄い…!!もうカットの度に感動して泣いてましたよ…
03-13 00:37

@chococo087 いえいえそんな…!!ちょここさんの絵が素敵だったのでその想いを伝えたかったのでコメントさせていただいているのです!本当に素敵なPVでした…!実は今日は仕事で終わりの挨拶からしか聴けなかったのですが、あのPVが見られただけでも満足感があります!
03-13 00:49

@chococo087 本当に、心からミリオンライブという作品を好きでいられて良かったと思いました。これまでの色んな歩みがあったからこそのPVでしたし!これからも素敵な絵を期待していますね…!!
03-13 01:58

ただいま帰宅いたしました。これにて私のミリオン4thが完了しました。実はミリオンの周年ライブでは初めて見られないシーンがあったり、また初めて自力でチケットを当てて現地に行くことが出来たライブだったりしました。もちろん見られなかったシーンがあるのは悔しいことです。
03-13 02:06

でも反面、それは自分もまたミリオンと並んで少しずつ歩むことが出来てるが故なのかなと思ったので、後悔はしていません。今に至るまで沢山の選択肢から1つを選んで来て今があって、場合によっては今とは違った可能性はあるのかもしれませんが、選び取った今以上の今はないと思っています。
03-13 02:13

それと長崎Pのみんなと会えた事が本当に嬉しかった。離れたってちゃんと繋がり合えてることが本当に嬉しかった。自分はきっかけを作っただけにせよ、アイマスに触れて、好きになって、ライブにまで来てくれるPを増やせた事は自分の誇りです。
03-13 02:17

[03/13のツイートまとめ]の続きを読む


最新記事